スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3 対蜀(イベント戦)

0103.jpg
1月3日、蜀とのイベント戦がありました。

この日は全陣とおして党首を任されることなく、1兵卒として楽しめました。

さて、1陣。
この陣では、久しぶりにマラソンをしようということになっており事前にルートが提示されていました。

(やる側で)初マラソンだ~

と、まあ意気込んでいったんですが、何せ初マラソンなもんで陣形発動タイミングとかが
全くわからずウロウロ・・・。
しかも最初のルートで蜀の大規模連合とぶつかってしまい、あえなく撃沈。。。

その後も北ルート・南ルートとマラソンルートを変えてみるものの、なかなか蜀の攻撃を防げず・・・。
最後には自城方面から蜀の突撃をされてたし^^;

戦績を見るだけだと、妖術をやり始めてから最低だったかも・・・orz

でも、魏に少しだけ光明が見えたような気がします。
全員ではなかったですが、マラソンという名のもとにあれだけの人数が集まれるのであれば、
これからもやっていいかなぁと思いました。

1陣が終わり、2陣に入ってみると既に城門攻撃を受けていました。
なので、城からの突撃を繰り返します。
この陣は、今までの盟主ではなく氷山さんが盟主をすることになり、どんな動きをするんだろうと
見ていましたが、戦法発動タイミングが絶妙でした^^
城から出ても敵が大量にいることがあまりなく、死なずに城へ戻ってくることができ、0D達成!!
(かんなさんは城に入ってから死んでましたがw)

3陣は湿地。。。
特に言うことはありません。戦法を発動し始めたのも、終了10分前でしたし^^;

以下は最近不思議に思ってること。見たい人だけ見てくださいw

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。