スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の出来事

前回の記事の最後に書いたのですが、双のレベリングを頑張ってます。

では、週末の出来事などを・・・。

・4/3 金曜日
 この日は『伏龍の眼』結成400日だったこともあり、伏龍の人たちと遊んでました。
 華雄軍略やったり、闘技に徒党で参加してフルボッコにあったりしてましたw
 最後にお猿さんと戯れて、無事に双41到達。

・4/4 土曜日
 この日は夜までほぼ双ソロ狩り。
 と言っても、かなりの時間を休憩(昼寝)に使ってたのでレベリングはあまり進まず><
 それでもなんとか42に到達。
 夜はえあ表のトーナメント1回戦があったので参加しました。
 
・4/5 日曜日
 頑張ってソロ狩りをやろうと思ってたのですが、倉庫を見てみると生産ノックに必要な品が揃って
 きてたので、生産に切り替え。そしてひたすら生産してました。。。
 後は寝る前にちょこっと闘技やったぐらいかなぁ・・・。

という訳でそんなにレベルが上がってませんorz
こんなことではこの人を倒すことなんでかなり先になってしまうのですが、
ソロ狩りをしながら「やっぱり妖術で倒したいなぁ」とか思ったりもしてますw

あと、闘技。
ヒマな時とかちょこちょこ参加してるのですが、俺には向いてないT T
そもそも視野が狭い俺は部曲戦を含め対人ってのに向いてないなぁと改めて感じています。。。

竹箱は欲しいんで、イベント中はちょこちょこ参加させてもらいますが、
きっと目的が達成されたらやらなくなるんだろうなぁ・・・・・・。
そういう意味では、毛の対人狂な人たちは、すごい人たちだったんですねぇw
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。