スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘技意匠げっと

アップデートの内容が公開されましたねぇ。

いつものことながら期待はしてなかったのですが、1点だけ気になる点を見つけました。
それがこれ↓
0417_2.jpg
水着の方じゃないですよw箱の方です。
これって闘技でもらえる箱より性能上じゃね?w

なんか一気に闘技へ行く意欲が消えましたw
が、23枚という中途半端な券の取得状況だったため、とりあえず7枚稼ぐかと思い、
昨日はちょっとだけ参加してきました。

そして30枚げっと!!
さっそく意匠に交換してマントにつけましたよ~。

今日の三國志の話はここまで。


実は昨日、仙魔道をやってみました。

ネトゲ難民で今にも餓死しそうな人のブログで紹介されてたのを見てちょっとやってみようかなとw
他のゲームの体験レポなんかもやってくれてますが、今まで紹介されてたのはどうも・・・って
感じだったのですが、今回のはグラがいい感じだったので^^

で、やってみての感想(SSはなし。撮り方がわからなかったw)。
昨日は最初の町を徘徊しただけで終わりましたが、移動はちょっともっさりしてるかな。
あとクイズめんどくさ~w
ゲームパッド非対応(WASD移動+マウス)は俺にはつらい。。。

こんなもんですw今日は戦闘なんかをやってみようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。