スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/24 対呉(三国制覇 前哨戦)、4/26 対魏(三国制覇 前哨戦)

0425_1.jpg0426_3.jpg0426_2.jpg
0426_1.jpg0425_3.jpg0425_2.jpg

4月25日、26日とイベント合戦がありました。
この日は三国制覇戦に向けた最後のイベント戦であり、かつ全ての陣が新MAP「荒野」
というおまけつきでした。

でわ感想を。
荒野 視界わるう~~~~~~~~

これにつきますねw
視界が悪いので、敵連合がどこにいるかわからず、味方の報告が頼りなMAPでした。
突撃するといきなり敵が目の前に現れることもしばしば^^;

逆に、敵連合が近くまできても逃げれるってのはいいかもです。
実際に真横にきたときがあったのですが、気づかれずに逃げれたこともありましたw

後は視界が悪いってこともあって、いつも以上に神経を研ぎ澄ましておかないといけないので疲れる。。。
4月から再開された合戦形式では、3陣をフルに戦う仕様になったので余計に疲れる。。。

まっ、そんなところです。

合戦順位についてはあまりよろしくなく・・・。
特に4/26の合戦順位は悪かったりしますが桜さんを倒せたので自分の中では大満足ですw
周りに他の敵がいなかったのですが、氷雪嵐を撃ってやりましたw


あと、イベント合戦を通していろんな連合さんにお邪魔させて頂きましたが、
制覇戦で参加させて頂く連合が私の中で決まりました。
これからしばらくは参加する連合を固定でいきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。