

8/30 対呉(三国制覇戦)

0830_1.jpg0830_2.jpg0830_3.jpg

綾連が稼動しないとのことなので馬連に参加。
相変わらずスペシャルな盟主っぷりでしたw

1陣(第2連合)は砦起点にいろいろ動き回ってました。
自分的にはもっと連合に火炎柱を当てないとなぁと反省。
やっぱり火炎柱を2個いれようかなぁ(保険的な意味で

2陣(第1連合)は・・・><最近、渓谷・荒野でまったく活躍できない;;
最後の方で裏から突っ込めた時はいけると思ったんですが・・・

3陣(第1連合)はひたすら待ち~。門を破らないように火炎柱も門から離れた敵へ。

フレアが見えない第2連合の成績がなぜか一番よかったw
大声・戦チャを見てたらなんとなく攻撃地点がわかった~。
でも疲れたw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/28 対魏(三国制覇戦)

0828_1.jpg0828_2.jpg0828_3.jpg

今回から綾連に参加。
1陣は党首の方が集合場所にいないことが多く・・・・・・;;
2陣はなぜか好成績^^;
3陣はダメダメでした。なんか攻撃できなかったなぁ><

やっぱり好成績をあげるには、盟主力>党首力>自分力だなぁ。
盟主がよければ50位以内、党首がよければ20位以内、そっから先は自分の力ですなw

・K編

名前

K数

孟夏さん

4回

鈴鈴さん

3回

楽さん

3回

かんなさん

2回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ひーちゃんさん

1回

桜さん

1回

ご~たまさん

1回

清さん

1回


・D編

名前

D数

青さん

2回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

鈴鈴さん

1回

星光さん

1回


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/22 対呉(三国制覇戦) 、8/23 対魏(三国制覇戦)

0822_1.jpg0822_2.jpg0822_3.jpg
0823_2.jpg0823_3.jpg

うーん・・・
呉戦は1陣から参加。魏戦は2陣途中から参加。

まずは呉戦。
馬連の火力が上がったのか、敵に攻撃しようと思っても既に敵がいない状態ってのが多々ありました。。。
そういや、最近コバンな人が増えたような・・・

周りの人に負けないよう頑張らないと!!

魏戦。
2陣途中からだったため、馬連に入れず;;
急遽、竜鳳蒼連に入れてもらいましたが、動き方がイマイチわからずに無駄死ばっか繰り返してましたw
連合によっていろいろあるもんですねぇ。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

かゆー

最近はまってる華雄軍略。

なんでやることになったのかはすっかり忘れてしまいましたが、
もふもふ帽子げっとのためにほぼ毎日やってますw

そんな訳で昨日の部曲イベもかゆーかゆー。

・・・の前に、もふもふ帽子げっとの為には「依頼:董卓軍を探れ」をクリアしてないと
いけないらしく、クエを終わらせました。

華雄軍略をやりはじめた時は失敗しまくりだったのですが、最近は慣れたもの!!
昨日は8回やって6回成功という素晴らしい成績でした。

そして出たアイテムは・・・
 1.猛将の鉄兜(初!)
 2.猛将の手甲(3個目・・・)
 3.猛将の戦靴(3個目・・・・・・)
 4.猛将の鉄兜(2個目・・・・・・・・・)
 5.剛金の元素

時間も12時を超えたので、ラストとしやったときのアイテム
 6.沃土の元素orz

鎧こねえええええええええええええええええええヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


早くもふもふ帽子欲しいなぁ・・・
そして地味に弓が@6万で41w

続きを読む »

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

九尾討伐!!

できませんでしたorz

4匹目までは順調(たぶん)に倒せたんですが、その後本体以外の敵まで火力組に来てしまい・・・><

混乱から解除された時に浄化を入れればよかった。。。
そしてタゲ一覧からクリックすれば本体をタゲれるのを忘れてた。。。。。

ってか最後って双に着替えるんですね。。。。。。。。。。。。
妖のままでいけるかと思ったのに、なんか場違いな空気が・・・。

双かぁ。
双なのかぁ。
双だったのかぁ。

俺、双のレベルっていくつだっただろ?w

えあ表裏の部曲戦トーナメントの時に上げてたけど、あれ以来さっぱり上げてないんで
今いくつなのか見当もつきませんwww
姫さまとタイマンしたら確実にぬっ殺されるレベルであることは確かw
ってか癒しの丹だったはずなのに、いつの間にあの方は血に飢えるようになったんだろう・・・w
あっ、そうか!あの方は殴り丹だったw


「いつかは森で丹!」を夢見て昨日の攻略中もちらちらと丹の方の動きを見てましたが、
あれは無理w

という訳で、レベル上げのモチベーションも上がってきました。
とりあえず、
 1.華雄軍略でもふもふ帽子げっと(今さらですがw)
 2.呂布軍略でもふもふ衣装げっと(今さらd(ry)
 3.槍42→45(僚) 桃様製の戟を使い切る!
 4.双43→45(咲) 余ってる短槍を使い切る!
 5.双46(僚)     短槍は余ってないけど頑張る!w
 6.九尾本格討伐
な感じでいきたいと思います。
氷元素も欲しかったり・・・

双46あれば役に立てると信じたい!w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/15 対呉(イベント戦)

0815_1.jpg0815_2.jpg0815_3.jpg

1陣湿地は採集徒党で。
中盤まで採集してて、後半は投石車に乗って初の操縦w
敵の側までいって終わりましたwww

2陣草原はねぇ・・・
東側スタートだと、どうしても投石のえじきに・・・。
どのルートから言っても投石が待ち構えてるしなぁ。
最後はごり押しで行きましたが、うーむ・・・って感じでした。

3陣荒野はやっぱり苦手だ。。。
今回は攻撃チャンスがあまりなかったってのもありましたが、動きがよくわからんw
途中で方向がわからなくなるしねw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/14 対魏(イベント戦)

0814_1.jpg0814_2.jpg0814_3.jpg

1陣はまぁまぁ、2陣ダメダメでした。

とにかくフレア&退却指示が見えない。。。
出てるんですが見落としが多すぎます><

これが改善されれば、もっと成績が伸びるはず!!って思ってるんだけどなぁ。
注意して見てるんですが、一旦攻撃してしまうと脳筋魂が・・・w

3陣は馬連が稼動しないってことで、久しぶりに部曲メンバと一緒に行動。


1陣開始前に花火大会。主催者の方おつかれさまでした。
0814_4.jpg

・K編

名前

K数

孟夏さん

4回

鈴鈴さん

3回

楽さん

3回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

かんなさん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ひーちゃんさん

1回

桜さん

1回

ご~たまさん

1回


・D編

名前

D数

青さん

2回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

鈴鈴さん

1回

星光さん

1回



ついに桜さんを倒しました^^

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/9 対魏(イベント戦)

0809_1.jpg0809_2.jpg0809_3.jpg

(珍しく)魏戦でも頑張った。
相変わらずフレアの見落としとかあったけどね><

あと、3陣途中から党首をやったのですが、戦法発動で何回か失敗してしまい、
党員の方にご迷惑をかけてしまいました。。。

とりあえず、無駄死がなかったのはよかったよかった^^

しかし、あれだけ動いてると方向がわからなくなってしまいますw

・K編

名前

K数

孟夏さん

3回

鈴鈴さん

2回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

楽さん

1回

かんなさん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ひーちゃんさん

1回


・D編

名前

D数

青さん

2回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

鈴鈴さん

1回

星光さん

1回



孟夏さんが単独トップにw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/7 対呉(イベント戦)

0807_1.jpg0807_2.jpg0807_3.jpg

珍しく全陣通して頑張った!!
今回は久しぶりに党首もやって大変でしたが、なんとかやれました^^

でも必要ないとこで死んだり、フレアの見忘れで突撃方向と違うとこに行ったりもしだんだよなぁ・・・

まだまだ精進が必要です。

・K編

名前

K数

鈴鈴さん

2回

孟夏さん

2回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

楽さん

1回

かんなさん

1回

星光さん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ひーちゃんさん

1回


・D編

名前

D数

青さん

2回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

鈴鈴さん

1回



つっきーにやられた。。。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

8/2 対魏(三国制覇戦)

0802_1.jpg0802_2.jpg0802_3.jpg

1・2陣はおいといて3陣頑張った!!

金曜日は仕事で遅くなり、INが23時・・・。
よって欠席しましたw

その代わり日曜日はフル参戦。
1陣の途中である人を見かけたので、火炎柱→大極波2→大極波1→氷雪嵐を入れてみましたが
倒せなかったorz
そしてすごすごと帰ってると、弓さんに適中ダメを出されまくって撃沈;;

桜さんかと思いましたが、違う人でした。ちぇ

・K編

名前

K数

鈴鈴さん

2回

孟夏さん

2回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

楽さん

1回

かんなさん

1回

星光さん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ひーちゃんさん

1回


・D編

名前

D数

青さん

2回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

鈴鈴さん

1回

つっきー

1回



この日はえあな方々と結構遭遇w
でもほとんど倒せなかったー><

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

