スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ版サカつくOnlineをやってみた

昨日からCβが始まったのでやってみました。
SSはないです><

以下、思ったことを箇条書き。

 ・選手捜索ができない(アイテムという考え方でアイテムを買う)のがちょっと・・・
 ・スキルカードを買ってそろえるというのがちょっと・・・
 ・UIはサービス中のサカつくOnlineより好き♪
 ・プレイスタイル関連はそのまま?(プレイスタイルに必要なスキルを覚えればいい?)
 ・戦術周りはほぼ一緒(そりゃそうだ)
 ・MMORPGと違い、IN時間が長ければ強くなるってわけじゃないのは相変わらずいい♪
  (他のゲームと平行してできるのはいいですね)
 ・フォーメーションの幅が狭くなった(フリーにすればいいのか?)
 ・チャットの字がでかい(小さくできるのかなぁ・・・)
 ・サービスを開始すると、SNS的なものはできる???
 ・試合はまだ見てない。。。
 ・ギルドはない???

総合的に見ると、アイテム課金仕様ってところに萎えました。。。
選手発掘はやっぱりしたいです。。アイテムを買うってのはちょっと・・・

ゲームとしては野球つくのサッカー版なのかなぁ・・・。

30分ぐらいしかやってないので間違ってるとこもあるかもしれませんが、そんな感じです。
12月上旬までやってるみたいなので、しばらくやってみようかと思います。
Eric(全角)でやってます。
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。