

とーぎ!とーぎ!

あほの様に通ってますw

だって生産箱は魅力的なんだもの・・・。

まだまだヘタクソの域を出れてないんで死にまくりですが、以前と違ってそれなりに楽しんでます♪
おかげで伏丹、桃饅の消費量が・・・><

行ってて思ったのですが、やっぱりうまい人はうまいんだなぁと思いました。
FAがうまい人、立ち回りがうまい人、周りをよく見れてる人。
死んでるときぐらいしか周りを見れないんですが、いろいろ見てると勉強になりますねぇ。
(どうやってもFAが勝てない人とかいるし><)

ごくまれに盟主をやったりもするんですが、これがまた難しい;;
初回のぶつかりで勝てた時は、残りは押せ押せでいけるんで比較的楽ちんなんですが、
最初に負けた時にどうやってリカバるかが大変です。。。

来月中ぐらいまでイベントは続くみたいなので頑張りたいと思います。
目指せ生産箱全種!!


P.S 志叡さん、星光さん専用の選択マクロを作りましたw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

Division4残留しましたTT

ベータテストが終わるまでにはSSを・・・

さて、好調に進んできた我がチームですが、遂に残留することになりました。

Division4つえええええええええええええ

最後まで昇格圏内を争ってましたが、最終戦を引き分けてTHE END。
6位で終了しました。

やっぱり調子って大事だなぁ・・・。

さて、残留したもののコストは84。
単純に考えて☆7の選手ばかりにしてもコストが余る状態。
っていうか、その前に高コスト選手がそんなにいません。。。

しかもレギュラーの半分が調子悪いし。。。。。。。

今シーズンは棒にふって、最後に行われるトーナメントに全力を出すかな♪

現在のレギュラー
 FW:興梠☆8、大迫☆5
 MF:本山☆6、野沢☆6、伊野波☆5、青木☆6
 DF:小宮山☆6、岩政☆7、加地☆7、闘莉王☆9
 GK:菅野☆7

そういや奨さんはいずこへ・・・
ゲーム初めてから1回も奨さんとチャットしてない。。。。

それはおいといて・・・
 サカつく6(PSP)で俊輔が22歳で出てきたーーーーーー

サカつく6楽しいなぁ(ぇ

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

合戦結果

1122_1.jpg1122_2.jpg1122_3.jpg
1129_1.jpg1129_2.jpg1129_3.jpg
1202_2.jpg1202_3.jpg
1205_2.jpg1205_3.jpg

全く更新してなかったので一気にアップw
全体的に死にすぎだなぁ。。。

K数

名前

K数

孟夏さん

6回

楽さん

5回

鈴鈴さん

5回

かんなさん

4回

桜さん

2回

ひーちゃんさん

2回

金ちゃん

2回

えびちゃん

2回

イブちゃん

2回

よつばさん

1回

香さん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ご~たまさん

1回

清さん

1回

曹さん

1回

真さん

1回

静さん

1回

 
D数

名前

D数

青さん

3回

志叡さん

3回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

孟夏さん

2回

かんなさん

2回

桜さん

2回

昴さん

2回

イブちゃん

1回

鈴鈴さん

1回

星光さん

1回

琉さん

1回

  
  
  
  
  


こっちもアップ。琉さんを追加。
ゲームの中だけど、かんなさんとは確実に目があった気がするw
明らかに俺を殺しにきてた場面が何回もあったよー><

桜さんにはいつの間にか倒されてたorz
あぁ、1回は姫を追いかけてた時だったw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

