スポンサーサイト


初めてのフレと謎の人物

廬山で初めてフレができました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
0616_1.jpg

昨日も駿足狼と戦ってたのですが、声をかけられ・・・
いろいろ話しているうちにフレ登録をしました。

メインが泰山な方ですけどね(・∀・)
そして俺もよく知ってる人だったしw名前を見てすぐわかりましたwww
廬山メインな方とフレになりたい

そして、フレと話しながら狩りをしてたらあっという間にレベルが29に!!
ようやく火炎柱を覚えれましたヽ(・∀・)ノ
金曜日の合戦から参加しようと思います~

で、29に上がったのはいいけど、火炎掌2をまだ持ってなかったので長安で露店を物色。
「やっぱ売ってないなぁ」と思いながら生産区域の方面に足を運ぶと、
0616_2.jpg

(  Д ) ゚ ゚

なんという偶然!!!!!11111

私のメインである泰山キャラの名前は「海堂僚」なのですが、ほぼ同じ名前な方が廬山にいたとはw
この方は姓:海、名:堂ですが

自己紹介を見ると泰山の方っぽいですね。


( ̄ω ̄;)エートォ...


この人の情報を誰か知ってたら教えてくださいw
ぜひフレに・・・w俺が知ってる人かもしれないけど

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おひさ~( ・∀・ )ノ
私ちょっと前までその方が海堂さんだと思ってましたw
話しかけなくてよかった(`・ω・´)

Re: No title

ちゃお~

> 私ちょっと前までその方が海堂さんだと思ってましたw
あぶないあぶないw

廬山キャラのレベリングを本格的(?)に始めたので、狩りにでも誘ってくださりませー
丹も上げたい→ソロ狩りめんどくせ な感じですw

No title

「海堂」さんに、自分てっきり僚さんかと思って話しかけちゃいましたよwww

ハズカシー><

Re: No title

> 「海堂」さんに、自分てっきり僚さんかと思って話しかけちゃいましたよwww
ヤッチマッタナーw
しかし、誰なんだろう・・・

No title

海堂さん、廬山でも色々やってるんですね^^
頑張ってください!
それにしてもほとんど同じ名前って・・、センスが一緒なんでしょうか??
もしかしたら気が合うかもですね^^

Re: No title

廬山は完全なる脳筋でいく予定ですw
久しぶりに1からレベリングをやってるんですが、なかなか楽しいです^^
金がないんでいろいろやりくりしつつ・・・

センス・・・。一緒なのかなぁw
案外知り合いなのかもしれないですけどね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

