スポンサーサイト


強力さん

「採集ボーナスを使わないと病」にかかっている海堂です、こんにちわ。

INしてまずやること → 泰山・廬山キャラの採集ボーナスを使う

ここからゲームが始まりますw

こんな人多いですよね?ね?

まぁ採集をしても生産は週末にしかやらないんで倉庫枠ががが。
(ちょこちょこはやりますが、がっつりやるのは週末です)

そして週末は生産に追われる日々w

扇ノック飽きたよー


昨日は扇1000本ノック第○段が終了したので、たまには業者から竹でも買うかと
謎2竹を10個購入。


強力キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆


すでに狩りで1個出してたので、これは売るチャーンス( ̄ー ̄☆

・・・とその前に、昨日は廬山で妖レベリング+泰山で軍略をやりました。
狩りはまぁほぼ毎日やってたりするのですが、軍略は久しぶりでした。
テイフ(36軍略)をまともにやったのって半年振りぐらいな気がしますw
そのせいか、なんか新鮮に軍略をすることができ、楽しかったです^^

おかげで、廬山キャラの妖が33に。そして泰山キャラの双が42になりました。
早く双を45にして盾で軍略したいじぇ。

で、時間もいい感じになったので軍略を終え、露店~。
強力を売って俺もセレブ生活~なんてことを夢見て就寝したわけですが、朝起きると

売れてませんでしたorz
45Mは高すぎたか・・・

あっ、こんなのを書くと穆さんがまたやっちまうなぁwww
やるのはいいけど、ほどほどにねぇw
100個とかありえないですからwww

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今朝売ってるの見たよ~、たった10個でスゴい!
この間、溜まった謎竹2を16開けたけど不発><
でもお蔭様(?)で迅速はイナゴ様からげtしました^^v
ワタシもレベリングしながら強力狙って更にイナゴと戯れまする。
でも出ちゃうとレベリングのモチベが落ちそうで、ちと怖いっすww
授かりもの、高値で売れるといいね^^

Re: No title

その後、調子に乗って謎2を買いまくった結果、儲けた金がなくなったのはここだけの話w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

