スポンサーサイト


お久しぶり?

約1週間ぶりの更新になります。。。

いや・・・まあ・・・毎日INはしてたんですが・・・・・・・・・

最近はイベントばっかやってますw
廬山キャラのレベリングもやらないといけないんですが、このイベントを機会に
元素を貯めておきたくてw

とりあえず2周して、自動は敬遠だけですけどね><
も、もってなかったからいいんだ~い


そういや、ある方から「親衛隊撲滅用の45扇を作って」と言われ、妖力・気適中・耐久が最高補正
のものを差し上げました。
作ったのは親衛隊(蜀支部)なキャラなんですけどねw

これで公認が潰され、蜀支部が本隊に・・・ふふふ・・・。


あと、なにやら別の親衛隊もできたらしいんですが、残念ながら私はまったく知らない人だったので
参加することができず・・・。というか魏の部曲なので参加できずw
蜀支部を作ろうにも作れるキャラがいないんで諦めますorz

で、「親衛隊撲滅用の45扇を作って」と言った方のブログに、その方のブログがリンクされてた
みたいなので見てみると、妖術が45になったみたいですね^^

45扇まだありますよ~
気適中・耐久はちょっと悪いですが、妖力は最高補正です!!

無駄にアピールしてみましたが、当然見に来てるわけもなく・・・
かといって、いきなり対話を送ることなんてできない><
人見知りなんで・・・

というわけで、仲介お願いします > 姫さま


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

INできない姫の代わりに伝言してきましたよ~。
喜んでました。御礼に海さんを火達磨にしてくれるそうですよw

Re: No title

お~
近日中に渡したいので、烈火×4と4万銭をご用意して頂くよう伝えておいてください。

火達磨・・・
できるものならやってほしいですねぇw

お邪魔します

初めまして^^
桜さんやじゃんぼさんたちにからかわれて遊ばれてる琉といいます。
お邪魔いたしますm(_ _)m

桜さんから羽扇を頂きましたのでその報告をw
対話はなかなか飛ばせないので・・・w
烈火×4とお金は桜さんに預けようと思ってます。
ので、後日桜さんを見かけたら、ぶんどって下さい^^
羽扇ありがとうございました^^
大事に使わせていただきます

乱文ですが失礼します

Re: お邪魔します

いらっさいませーw

> 烈火×4とお金は桜さんに預けようと思ってます。
桜さんから既にもらっているので、預けなくてもいいですよーw

渡した扇で俺以外の人をいっぱい焼いてあげてください~

人気UP?

合戦の時に海堂さんを狙う人が増えましたね。えあととりまるの標的かあ・・・人気者は大変ですね^^

Re: 人気UP?

狙われてるみたいなんですが、あんまり倒されてなかったりw
というか、えあもとりまるも戦場であまり見ません><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

