スポンサーサイト


12/20 対呉(イベント戦)

12月20日、呉とのイベント戦がありました。
この日は「冬の大火力戦」と銘打った合戦でした。
さらに新戦場「湿地」を導入したため、全陣が湿地でした。


1220_map.jpg
これ↑がそのマップなんですが、グレーになってるところが全て「湿地」です。
ここ大事です!テストに出ますよ~w

さて、この湿地ですが、今までにない地形効果があるとのことだったので、どんなものかと楽しみにしてましたが・・・。
例えば、
 歩きモードでのスピード = 1
 走りモードでのスピード = 5
 祝福いれたスピード   = 10
だとします。
で、湿地に入った時のスピードですが、
 歩きモードでのスピード = 1
 走りモードでのスピード = 1
 祝福いれたスピード   = 1
なんですねぇ。。。
疾駆をいくらしようがスピードはです。

それが、このグレーの部分全てで適用されるわけです。。。。。。

いよいよ弓の時代が到来ですね^^
今回の合戦では、弓+兵器+付与剥奪+暗黒が大活躍でした。


そんなわけで今回の結果。
1210.jpg
1陣は多少戦うことができましたが、2陣は暗黒しかやってませんwww
3陣はまぁ・・・・・・いつものごとくPPですよ。すみません m(_ _)m

合戦に新たな展開が生まれそうです。
湿地の時は弓しようかな♪
コメント

暴走機関車

昨日は初湿地ということで、はしゃぎまくって編成中に勝手に中央に行ってたりしてすみません><

ところでこちらからリンク張ってもよろしいでしょうか?

氷山さん

昨日は仕方ないんじゃないかと^^
俺だって党首を任されてもどうやったらいいかわからなかったですしw

あとリンクの件について、もちろんOKです~^^
こちらからもリンクさせて頂きますね~

分かりやすい情報ありがとうw
今日は早速弓を担いで湿地散歩してみますね^^

銘さん

散歩するなら全陣やるつもりでいかないと・・・

ってもう遅いかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

