スポンサーサイト


狩り~

昨日は妖術50に向けて狩りを再開!!
孟夏さんとダベりながらひたすら闇狼を倒してました。

しっかし、あの毒呪はイヤすぎる。。。
DOTダメが大きいんで、2発連続で食らうと体力を回復しないと死んでしまいます。

ほんとは砂鬼を倒したいとこなんですが、近くにクモがいて効率が悪いんで
仕方なく狼を・・・><

他にいい敵いないかなぁ。
鼠は足が速いんでダメ食らってしまうしなぁ・・・

そんな感じで仕方なく狼を倒してたんですが、
しばらくするとある方から対話が。
どうもトレイン場に1人しかいないみたいでやりませんか?とのこと。

49なんで遠慮しようと思いましたが、構わないってことだったので参加してきました。
で、10万ぐらい経験値を稼いだところでねむねむになってしまったんで終了。

残り必要経験値230万・・・。まだまだ先は長いです><

そういや、トレインしてる最中に桜さんから対話がきたのですが、桃園イベでもらえるアイテムって
選択できるようになったんですねぇ。
先週のアップデートで変わったのかしら・・・。

俺は既に5人分やったんで関係ないんですけどね^^;

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どもです。
妖ソロは、なかなか、いい場所がありませんよね~
>桃園イベでもらえるアイテムって
>選択できるようになったんですねぇ。
首飾りとかの選択以外に選べるものができたんですかね~

あの後・・

黄色い小袋2個ももらえましたw

★4~6の報償でずっと選択肢が出てたんですよ。(小袋と宝箱どちらかみたいな感じで)
で、★6の報償貰ったあと、もう1回話しかけたら、選択しなかった小袋も貰えたんですよね~
なんかよく分からんけど。。。

No title

海堂さん、リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせてもらいました^^

私はまだ、イベントを1回しかクリアしてないです…。
もう5回も終わってるなんて流石です^^

原因分かりましたw

★3の時にもらえる小袋を受け取ってなかったから、次回にプールしたみたいですw
最終的には全部もらえるみたいので、途中の選択には意味が無かったですw

みなさん>
 コメありがとうございます~。
 もう既に終わったイベなのでこの辺でw

 今日から石林PDにでも挑んでみたいと思います。
 新クエはやってないんでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

