

今日からイベント戦

今日からイベント戦が始まります(3日間だけど)。

祝福の効果がなくなってから初めての合戦。

妖術ははたして生き残れるのか!?

そして突連はどうなるのか!!??

いろいろ楽しみです^^

蜀は明日からなんですけどねw

今日はいつもどおりの扇ノックに励みたいと思います。

私が扇ノックをするときは1000本ベースで材料を集めて一気に作成するのですが、
最近、露店ががが・・・・・・・・・。

金糸以外は自前で用意できるのですが、回転数を上げようと露店を物色するものの
なかなか材料の売りがない。。。

3鯖の影響なのかAIONの影響なのか、露店数も減ってきてるしなぁ。

このままでは部曲砦拡大計画が・・・。
地味に伏龍砦(安龍別家)の家を増やしたり、壁をつけてみたりしてるのですが、
お金がないことにはどうしようもありません><

完成したらblogにアップしようかと思ってたのですが、いつになることやら。。。


そういや、AIONは正式サービスが始まったみたいですねぇ。

CBTに当選するもクライアントをダウンロードした後インストールせずw

OBTも当然ながら参加せず。

で、最近になって「ちょっとやってみようかな」なんて思ってましたが、体験はレベル10までしか
できないらしい(しかも時間制限あり)。

奨さんとか雲さんとかのブログを見ると楽しそうなのは伝わってくるのですが、
今さらって感じもするので、このままやらない方向で落ち着きそうですw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マッテマス・・

Re: No title

カエッテキテクダサイ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

