

扇ノックと部曲戦

この2日間ひたすら生産。

しかも扇ノック。。。。。。

仕事が忙しくなったのと、砦拡張計画が完了に近づいてるってのがあって金策しています。

生産材料が無事に確保できたってのが大きいですね^^
最近、過疎が激しく、露店が減ってしまったので材料を集めるのも大変です><

今週は扇ノックだけで終わりそうですw


さて、基本は生産なんですが、今日は部曲戦!!

たまたまお邪魔させてもらったガンダーラと毛一族が友好部曲だということなので
お姫さまから「部曲戦しませんか?」とお話がありました。
たまたま入った部曲が毛とお友達だったとは( ゚д゚)

お姫さまの後ろにどす黒い影が見えたような・・・

きっとフルボッコにされるんだろうなぁ・・・俺が

前衛ででたらフルボッコだろうし、後衛で布なんかしたら桜さんにネチネチ攻撃されるだけだし
どっちで行くか悩みどころです。。。

ちょっと作戦を考えよう・・・

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

