スポンサーサイト


12/23 対蜀(イベント戦)

1223.jpg

12月23日、蜀とのイベント戦がありました。
この日も「冬の大火力戦」と銘打った合戦で、全陣が湿地でした。

また湿地ですか・・・

今回は1・3陣が党首だったんですが、1陣は速化オンリーで。
しかし、対岸まで遠くてほとんど届かずorz

で、2陣が始まる前に連合員の方が「暗黒もしましょうねぇ」と助言。
1陣の時に言ってくれてもよかったのに~

2陣は1徒党員として動いたので、特になにもないかな。

で、3陣。
1陣の反省も踏まえ、基本的に暗黒を打ち、火炎柱が届きそうだったら速化に変えようという方針で挑みました。

が・・・、結局暗黒のみで終わってしまいました。。。

まぁ前回と違い、暗黒が結構当たってからヨシとしましょう!!
なんか蜀の方たちも次第に後退していってたんで、多少は効果あったのかな^^

それにしても、暗黒おもしろい~

前回の湿地の時はまともに当てれずに楽しくなかったのですが、当たってるのを実感できるとこれほど楽しいとは!!

ヤミツキになりそうですw

関の時もやってみようかなぁ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

