スポンサーサイト


8/14 対魏(イベント戦)

0814_1.jpg0814_2.jpg0814_3.jpg

1陣はまぁまぁ、2陣ダメダメでした。

とにかくフレア&退却指示が見えない。。。
出てるんですが見落としが多すぎます><

これが改善されれば、もっと成績が伸びるはず!!って思ってるんだけどなぁ。
注意して見てるんですが、一旦攻撃してしまうと脳筋魂が・・・w

3陣は馬連が稼動しないってことで、久しぶりに部曲メンバと一緒に行動。


1陣開始前に花火大会。主催者の方おつかれさまでした。
0814_4.jpg

・K編

名前

K数

孟夏さん

4回

鈴鈴さん

3回

楽さん

3回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

かんなさん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ひーちゃんさん

1回

桜さん

1回

ご~たまさん

1回


・D編

名前

D数

青さん

2回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

鈴鈴さん

1回

星光さん

1回



ついに桜さんを倒しました^^

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ついに・・・

倒されましたね・・・

こっちも応戦して、釘付け打って動けなくなったところに矢を
ぶち込みまくったんですが、トドメだけ他の人に取られたましたorz

次は倒してやるんだから!・°・(ノД`)・°・

あ、そうそう

2陣は海堂さんに順位勝ちましたよ~
魏が負けたにも関わらずw(・∀・)ニヤニヤ

う~ん

強引に残ってたときに殺られてました^^;
無理しすぎてるなあ^^;

おじゃましまー

倒された⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そして殴ったログは残ってたけど倒せてなかったorz

桜さん>
 ようやく倒せました(●≧∀≦)ゞ
 これからは倒されないように頑張ります!!

 > 2陣は海堂さんに順位勝ちましたよ~
 > 魏が負けたにも関わらずw(・∀・)ニヤニヤ
 それを言ったら俺はいつも・・・(・∀・)ニヤニヤ

孟夏さん>
 「いのちだいじに」ですよw
 俺も人のことは言えませんがw

豪珠さん>
 いらっさーい
 ようやく倒せましたぜw
 
 でもまだ倒された回数が多いんだなぁ・・・
 これからも狙わせてもらいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

