スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かゆー

最近はまってる華雄軍略。

なんでやることになったのかはすっかり忘れてしまいましたが、
もふもふ帽子げっとのためにほぼ毎日やってますw

そんな訳で昨日の部曲イベもかゆーかゆー。

・・・の前に、もふもふ帽子げっとの為には「依頼:董卓軍を探れ」をクリアしてないと
いけないらしく、クエを終わらせました。

華雄軍略をやりはじめた時は失敗しまくりだったのですが、最近は慣れたもの!!
昨日は8回やって6回成功という素晴らしい成績でした。

そして出たアイテムは・・・
 1.猛将の鉄兜(初!)
 2.猛将の手甲(3個目・・・)
 3.猛将の戦靴(3個目・・・・・・)
 4.猛将の鉄兜(2個目・・・・・・・・・)
 5.剛金の元素

時間も12時を超えたので、ラストとしやったときのアイテム
 6.沃土の元素orz

鎧こねえええええええええええええええええええヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


早くもふもふ帽子欲しいなぁ・・・
そして地味に弓が@6万で41w

今さらですが、華雄軍略のポイント。
 1.構成は、盾1、丹1、妖2、双1(or妖)
 2.門前では盾は門にできるだけ近づき耐える → 火力で範囲しまくり
 3.門が破られた後(華雄軍略最大の難関)は
    ・盾:出てくる敵をひたすら釣る
    ・丹:盾に鈍化解放+丹華。回復はあまりいらない
    ・双妖:門前で待機。で盾がつれてくる敵に対して範囲攻撃。
         盾が釣れなかった敵が門に来るので殲滅(門内に入られると負け)。
         ↑これが何気に難しい><2体までの漏れなら双が突進・剛撃・氷結撃で足止め
         できるが、3体漏れると双だけでは対処できなくなるので、妖の氷雪嵐が重要になる。
         氷雪嵐はこの時にしか使用しない方向でもおk。
         双妖の連携がこの軍略の一番のポイント!
   で頑張る。合計で5回敵が出現するので全ての敵を倒す。
 4.敵を全て倒すとチート華雄と対決。
   とにかく火力が半端ないので、双だった人は妖か弓にチェンジ。
   華雄に近づくのは盾のみ。残りのメンバは後方から攻撃+盾回復。
   途中でヘイトリセットされるので、心身疲労・氷結掌あたりが重要な技能。
   盾からタゲが外れて火力組に華雄が来ても後方に逃げずに盾のいる方向へ。
   逃げすぎると回復してしまう(らしい)。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

この間お誘いいただいた時にさりげなく3種類集まったので私ももふもふ帽子を真剣に目指してみたいと思います!
またやる時は誘ってくださいね~w

Re: No title

あい~^^
相変わらず鎧だけ出ないという悲しい状況なんで、
人が足りなければ容赦なく声をかけさせて頂きます~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。