

8/30 対呉(三国制覇戦)

0830_1.jpg0830_2.jpg0830_3.jpg

綾連が稼動しないとのことなので馬連に参加。
相変わらずスペシャルな盟主っぷりでしたw

1陣(第2連合)は砦起点にいろいろ動き回ってました。
自分的にはもっと連合に火炎柱を当てないとなぁと反省。
やっぱり火炎柱を2個いれようかなぁ(保険的な意味で

2陣(第1連合)は・・・><最近、渓谷・荒野でまったく活躍できない;;
最後の方で裏から突っ込めた時はいけると思ったんですが・・・

3陣(第1連合)はひたすら待ち~。門を破らないように火炎柱も門から離れた敵へ。

フレアが見えない第2連合の成績がなぜか一番よかったw
大声・戦チャを見てたらなんとなく攻撃地点がわかった~。
でも疲れたw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

