スポンサーサイト


3国対抗部曲戦!!

昨日、3国対抗部曲戦があったので参加してきました。
早速部曲を抜け・・・
0903_1.jpg
蜀軍として参加。

今回の技能スロット
 自動:俊足、俊足改、速化、迅速、気力回復改
 技能:気力吸収3、気力吸収2、陰陽転化2、陰陽転化1、忘恩呪2
     精神集中2、詠唱強化1、灼熱地獄1、催眠1、疾駆1

気力回復は気力吸収すればいいかなぁとwなので知能改も外し。
硬気功を入れようか悩みましたが、最前線に行かないしイラネってことでw

1戦目、対呉。
 事前に盟主から説明があり、妖は気力吸収メインでと言われてたのでガツガツ吸ってやりましたw
 予めターゲット対象も教えてもらってたのでその人の気力を吸いまくり。
 さらにバフをかければ転化で外し、余裕があったら催眠や灼熱地獄をいれてました。
 まぁ余裕なんてほとんどなかったんで気力吸収と転化しかやってませんがw

 暗黒徒党員だったので党首の方からできるだけ離れないようにしてましたが、うまくできてたのかしら^^;

2戦目、対魏。
 2戦目は暗黒党首。
 暗黒が使用可能になったら即座に入れるぐらいの勢いでやってましたw
 しかし、暗黒が2つあると強いなぁw

 今回はうまく当てれてたのでよかったです。敵の退却方向を予測して入れたりもできたし。
 そしていつも私の側にいた徒党員の方に感謝です^^

決勝戦、対魏。
 今回の部曲戦は3国でそれぞれ2戦し、成績のよかった国同士で決勝戦をやるというものでした。
 実は、1戦目と2戦目の間に魏呉戦があったのですが、2戦目が始まる前に決勝が魏蜀になることは
 すでに決定していたらしいw
 でも、運営担当の方があえて隠してくれてたみたいです。GJ!!
 結果を知っちゃうとダレますしねぇw

 というわけで、決勝戦。
 この試合は暗黒徒党員として参加。

 相変わらずのちゅ~ちゅ~作戦w党首2人にターゲットを絞り、ひたすら気力を吸いまくってました。
 そんなおかげもあってか
 0903_2.jpg乙が蜀。
 優勝したじぇ━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━

個人的感想。
今までは役にたってるかどうか全くわかりませんでしたが、今回は多少は役に立てたかと思われますw
とにかく党首の気力を吸うのが楽しかったw戦法発動不能バフが消えたあとに
気力をすいまくるのはいいですね^^

気力を吸いつくしたら「催眠でおやすみなさい」も多少は効果があったような気がします。


魏呉蜀で参加されたみなさん、および、今回の部曲戦を企画・運営された方々、おつかれさまでした。
来月もあるようなことを言ってたので、時間があれば参加させてもらいます^^

ひっそりと琉さんをリンクに追加w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめです!w

海さんはいやらしい攻撃得意だからなぁ(*´ェ`*)

Re: No title

奨さんの方が得意では?w

No title

おめでとうございますw
生気転換した直後だったかにシュワーという音がしたので
お返しに灼熱か火炎柱をと思ったんですが、押し込まれできませんでした(´・ω・`)

リンク確認しましたw
自分も貼りたいと思いますw

Re: No title

暗黒&気力吸収いいっすねぇ^^
党首の方に粘着してしまいましたw
琉さんにも少しやっちゃいましたが・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

