スポンサーサイト


やることリスト(2009.9.8時点)

まとめておかないと忘れそうで・・・
優先度の高い順から。

レベリング
 1.僚:槍45(現在43。あと20万で44)
 2.咲:双45(現在43。なりたて・・・)
 3.僚:双46(現在43。なりたて・・・・・・)
 4.希:盾44(現在40。なりたて・・・・・・・・・・)
 5.僚:妖50(期待はしていない!)

生産
 1.咲:薄光符4500枚作成(真桑が・・・)
 2.咲:胡楊材5000個作成(1回の消費量がでかい)
 3.咲:白楡材4000個作成(1回の消費量がでかい)
 4.希:革50(現在45。何をつくればいいんだろう・・・)
 5.誰かで医食生産レベリング(なんとなく)
 6.誰かで布地生産レベリング(なんとなくなんとなく)

その他
 1もふもふ帽子げっと(残りは鎧だけなのに。。。)
 2.もふもふ衣装げっと(いつになることやら)
 3.裏・石林 大冒険(まだいったことないwお誘いはあるけど都合が悪い時なんだなぁ><)
 4.毛+餌と部曲戦!(これこそいつになることやら。次は人数をいっぱい用意しないとなぁ・・・)
 5.技能枠数アップクエクリア(どーでもいいw)

やることいっぱいあって大変だー(棒

--------------
昨日はちょっとだけトレやったときに同じ徒党だった道化師の冠さんと少しお話しました。
私はお初なつもりだったのに、実は毛時代に部曲戦をやったことあるとか・・・。
全く覚えてませんです。すみませんm(_ _)m

そして、この方は私を狙わないだろうと思ってたのに、思いっきり気魂撃を入れてくるそうで・・・><

桜さんのせいで敵がどんどん増えていくw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 4.毛+餌と部曲戦!
早く企画してくださいw
楽しみにしてますので^^

> 桜さんのせいで敵がどんどん増えていくw
ちがいますよー 自分なにも言ってませんよー(棒

Re: No title

やってみたいんですけどねぇ・・・
気が向いた時にでも姫に声をかけてみますよw

No title

[壁|_-)チラッ
私は皮lvは濃縮ニカワでこつこつと・・・



生産は一通りやったつもりですが
皮上げるのが一番てこずった記憶が><
扇ノック素材だったから昔は良く売れましたが
今はどぉなんだろぉヽ(~~~ )ノ ハテ?




ぢゃ・・・

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

Re: No title

やっぱり濃縮ニカワかぁ・・・

一時期アホのように扇ノックを繰り返してたけど、欲しいときにいつもなかったー;;
まだ需要あるんかねぇ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

