

K○EIさんへ

華雄軍略で鎧だけ出ないのは仕様ですか><

そして伏字にしても意味がなかったw

部曲メンバが続々と華雄から卒業していく中、残ったのは桃さんと俺だけ。。。
言い出しっぺってこんなもんだねwww
さらに、うれしいことに、みんなレベルが46↑になっていくw


ま、まだだ!まだいける!
彫さんも盾のレベリングをお休みしてくれてる(上げる気がないだけ?w)!
穆さん、金ちゃんも双丹で参戦可能だ!
一さんは丹で参戦可能だ!
そして、毛には昴さんと桜さんがいる(はず)!

これだけいれば、鎧もそのうち出るはず!
この間は華雄装備すら出なかったけど><

がんばろう・・・

しっかし、砦いじりをやってると時間が過ぎるのが早いですねぇ^^
昨日もなんだかんだで1時間やってたなぁw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

人手が要る時はいつでも声掛けて下さいな。
まあ、妖術か丹でしか参加できませんけどねw

Re: No title

あい~
その時はよろしくお願いしまするm(_ _)m

妖術ができるならOKです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

