スポンサーサイト


くえすと

今回もSSはなし><

ここ最近は、廬山へ行ったり、ひたすら採集放置をしたり、クエをやったりしています。

廬山キャラはようやく
 双:25
 戦:33
 妖:40
までくることができました^^
なんとか戦術を40までもっていって俊足改をげっとしなくては・・・。
そして生産は大量に確保してしまった鉄鉱石・コウゾ材を消化するため黒漆を作成中・・・。
ざっと計算したところ60000個できる予定w
ってことは39扇を6000本作るのかー(棒

採集放置は、単純に採集レベルを50にしてみたいだけw
真桑、胡楊の丸太、白楡の丸太を大量に必要としており、どうせなら寝放置でやるか
ってことで始めただけです。
でもおかげさまで木材採集が49まできました^^
あと46万だ・・・

そして、最近のメインである依頼。サブの咲でひたすら依頼をやってます。
メインキャラである僚は、いまだに水鏡で巻物を頭上に掲げてるNPCが大量にいるんでやる気なしw

ちょっと前に技能枠拡張関連で依頼がごそっと増えたので、その依頼をこつこつとやってます。
伏龍のみんなの協力もあり、
 魏編:吐糸洞行きの手前
 呉編:墓行きの手前
 蜀編:依頼進行中
までいきましたー^^

そして丹レベルが34→39にw

蜀編も石林手前までいったら伏龍のみんなにお願いして、
吐糸洞→墓→石林の無双コースをやってみようw
ついでに7品昇進試験もお願いしようw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こちらも蜀は師匠まで来てますんでゼヒゼヒ一緒に行きましょう^^
あとキツネと戦神も伏龍メンバーで倒したいですね。
ワタシは双か丹しかできないのが申し訳ないけどw

Re: タイトルなし

ぜひぜひ~^^
私も蜀編で無事にししょーまでくることができました。

気合入れて無双しまっせw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

