スポンサーサイト


突連の向こう側へ~♪

最近の合戦でのモットーになってますw

まぁ何が言いたいかというと、突連の攻撃地点の向こうにいるであろう後詰連合に
向かって剥奪を入れましょうよってことです。

ポイントを稼ぐなら突連の攻撃地点に先回りして剥奪を入れておけば、
あとは突連が倒してくれるので、がっぽり稼げそう(400~800ダメージ)なんですが
そもそも突連が突撃しようとしている時点で勝算があるってのが前提なので
あまり意味がないんだよなぁ・・・

だったら味方突連が敵後詰にやられないように剥奪を入れておくかって感じです。

でも、これがなかなか難しい><
っていうか無理に近いwww

とにかく徒党内で追尾モード全開でいかなければいけないってのが厳しい。。。
一緒にやってくれる人たちが楽しくないしね><
(楽しいのは徒党主だけ)

あと追尾スピード。
徒党疾駆のみで移動しても、どうしても徒党メンバを離してしまい、
いざ剥奪を入れようかと思った時に「徒党員がいません」的なメッセージが・・・。

これらが全て解消できたら、突連が思い切って攻撃できると信じてやってますが
果たしてできるかどうか!?
楽しむってことに関しては、各陣で剥奪をやる人を変更すればある程度はOKなのかな。
追尾スピードは・・・俊足系をぜんぶ外すしかないのか。。。


そんな感じで最近の制覇戦は突連から外れて、嫌がらせをやりまくってますw
ほとんど失敗ですが、たまには成功する時もあるんですよ(汗
たま~にですがw

あっ、金曜日の合戦は土佐上陸計画実行のため、出れません><

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヘヘw

今日の合戦でボッコボコに・・・


って今日いないんですかぃ!(桜情報)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

