

やることリスト(2009.10.30時点)

約2ヶ月ぶりに更新。

レベリング
 1.僚:槍45(現在43。あと20万で44)
 2.希:盾44(現在43。なりたて・・・)
 3.咲:双45(現在44。あと10万)
 4.咲:弓44(現在41。なりたて・・・)
 5.僚:双46(現在43。なりたて・・・)
 6.希:丹40(現在28。クエで上げる予定。そのうち・・・)
 5.僚:妖50(期待はしていない!)

生産
 1.咲:薄光符4500枚作成(真桑が・・・)
 2.咲:胡楊材5000個作成(1回の消費量がでかい)
 3.咲:白楡材4000個作成(1回の消費量がでかい)
 4.希:赤割金650個作成(金鉱石が取れません><)
 5.希:光鱗帯2500個作成(牙で悩むんだろうなぁ・・・)
 6.希:革50(現在45。売りは無視して厚皮紐を製作しまくる予定w)
 7.誰かで医食生産レベリング(なんとなく)
 8.誰かで布地生産レベリング(なんとなくなんとなく)

その他
 1.もふもふ帽子げっと(残りは鎧だけなのに。。。)
 2.もふもふ衣装げっと(いつになることやら)
 3.裏・石林 大冒険(まだいったことないwお誘いはあるけど都合が悪い時なんだなぁ><)
 4.毛+餌と部曲戦!(これこそいつになることやら。次は人数をいっぱい用意しないとなぁ・・・)
 5.技能枠数アップクエクリア(どーでもいいw)
 6.像集め(劉備・曹操・孫権・司馬懿の像がほしいです)


ようやくサブのレベル上げが終了しそうです^^
裏石林ゾンビなんて便利なものができてくれたおかげで、僚の妖が50になりました^^
でもやってみた感じだと攻略の場合とさほどもらえる経験値が変わらないような気もしますねw

咲の丹上げのついでにやった技能枠拡張クエ、どうしようかなぁ・・・
昨日、森の途中で鄒氏クエに寄るって話を聞いたときはちょっとだけ失敗したなって思いました。
咲を連れて行けばよかった。。。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

