スポンサーサイト


『伏龍の眼』結成300日記念祭

昨日、蜀で所属していた部曲『伏龍の眼』が結成300日を迎えました。

今は一時的に魏に移籍しているものの、制覇2節が終了したら戻る予定なので
「参加せねば!!」と思い、参加してきました。

当日は、蜀vs呉の合戦があったため、24時前に集合。誘惑の森へ遊びに行くことにしました。

森に入り口についてみると、桃さんからプレゼントが。
1227_p.jpg
普段、ゼッタイにお目にかかることのない代物が!!

ありがと~^^ > 桃さん

さて、誘惑の森。部曲メンバーだけで行きたかったのですが、あいにく人数が足りないため
友好部曲である『黒騎兵団』様+前に期間限定で入ってもらってたイブちゃんにも参加してもらうことに。

みんなレベルが高いだけあって、サクサク進みます^^
白蛇仙もあっさり倒し(SSなしorz)、ボス前まできたところで記念撮影。
1227_1.jpg
後ろに向いて立ってる人は気にせずにw
どうやら撮影時に落ちてたみたいです^^;

ボスは・・・倒せませんでした。。。
まぁお祭りだから楽しめればいいんです!!

でもくやしい・・・。

次は1周年記念祭でリベンジだーーーーーー!!
いや、氷PDの4時間コースでもいいなw

最後に部曲メンバーだけで記念撮影。
1227_2.jpg
この部曲に入っててよかったなぁと思った1日でした^^
コメント

僚さんほんとありがとう!一周年記念もよろしく~w
正直九尾より氷の方がいけそうな気はする・・・けど突貫になるとキツイかな^^;

どもども、300日祭り楽しかったねぇ!!
途中、所々記憶がない部分がありましたが…
頑張って九尾までいけて感激でした。
しかし九尾強いよねーw絶対リベンジしたいッス!!
それじゃ、これからもよろしくねー!!

Re: 『伏龍の眼』結成300日記念祭

ごめんねごめんね><参加できなくて<(_ _)>
また、みんなでリベンジ連れて行ってね~v-222

銘さん>
 いえいえ~^^
 突貫になると時間かかりますからねぇ
 9時ぐらいに始めるぐらいじゃないときついっすね><

ぶちょ>
 九尾強いっすよねぇ・・・
 でも、それだからこそ倒しがいがあるってもんです^^
 これからもよろです~

野菜ちゃん>
 酔いつぶれてたなら仕方ないね^^;
 次こそぜひ~^^

あけましておめでとう

みんなでワイワイ、たのしかったねえ~
記念日に相応しい華やかな場所でした。
氷雪峰フルコース…
「24」イッキ見と同じくらいやってみたい!w

麺類、お肉がもっと手に入りやすくなったら量産できるのになっ;;
今年もよろしくー!

桃さん

明けましておめでとう^^
今年もよろぴく~

氷はやっぱフルコースでいかないと!!
余計なものが貯まって倉庫枠を圧迫してしまいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

