

11/6 対蜀(三国制覇 進撃戦)、11/8 対魏(三国制覇 進撃戦)

1106_1.jpg1106_2.jpg1106_3.jpg

この日は光(仮)連合さんへお邪魔しました。
2陣で久しぶりの10位以内!!

他の陣はボロボロでしたw

1108_1.jpg1108_2.jpg1108_3.jpg

この日も光(仮)連合さんへお邪魔しました。
しっかし魏戦は大変だ。。。

突っ込んでも連合規模の違いで簡単に返り討ちにあってしまいます><

3陣の万点超えすげーーーーw
何をやったらそんなに点が取れるんだw


呉でいろんな連合(4連合)を回ってみましたが、ぼちぼち定住する連合を決めようかと思います。
候補は2つ。さて、どっちにしようかなぁ・・・。


K数

名前

K数

孟夏さん

6回

かんなさん

4回

楽さん

4回

鈴鈴さん

3回

桜さん

2回

ひーちゃんさん

2回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

翔さん

1回

つっきー

1回

ご~たまさん

1回

清さん

1回

曹さん

1回

金ちゃん

1回

 
D数

名前

D数

青さん

3回

ご~たまさん

2回

関索ちゃん

2回

つっきー

2回

孟夏さん

2回

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

鈴鈴さん

1回

星光さん

1回

昴さん

1回

  
  
  
  
  


金ちゃんを追加w

<修正>
文章の表現に誤りがあったので修正しました。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

数の暴力というほど、呉と魏で人数差ありましたかね・・・?

Re: No title

> 数の暴力というほど、呉と魏で人数差ありましたかね・・・?
あぁぁぁぁぁぁ、書き方間違えた><
連合の規模の違いですね。とにかく突っ込んでも倒せないわけですよ。
そこが魏の強いとこだと思ってます。

No title

ほむ。納得です~。

どうですか、呉ではちゃんと合戦場にINできてますか?w
私はたまに300人からあぶれます・・・。
ちょっと帰宅が遅れただけでもう無理orz

Re: No title

余裕でINできてますよw
それもどうかと思いますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

