スポンサーサイト


Division5に昇格しました

あいかわらずサカつくの話題w
そして、あいかわらずSSはなし><

このゲームはDivisionというランク制をとっています。
Division1がJ1っていうことなのかな。

で、ゲーム開始当初はDivision6からのスタートとなります。
(Oβ時にどうなってるかはわかりませんが・・・)

今回は全員Division6からのスタートとなっていました(そりゃそうだ)が、
昨日でDivision6の全日程が終了しました。

Division5へ進めるのは上位6チームのみ。

で、帰ってからINしてみると6位。
月曜日の時点で14位だったので、奇跡の昇格www

勝ち点も20ぐらい空いてたのですが、火・水曜日と負けなしでいったおかけで昇格できました^^

それもこれも川島くんのおかげですねw

Division5に上がってコスト(※)も64になって、高ランク選手がより使えるようになりました。

(※) コストとは
   前回の記事で選手に☆がついてるって書きましたが、これがコストって呼ばれてます。
   で、チーム全体で使用できるコストが決まっていて、その全体コストで収まるランクの選手
   しか使えないってわけですw

Division5のコストが64・・・だったかな。
Division6の最後時点のコストが57だったので、Division5に上がって7増えたわけですね。

ってことでチーム再編成。現在のレギュラーはこんな感じ。
 ■ FW
    ・田中(☆5):浦和
    ・興梠(☆8):鹿島 → 新規
 ■ MF
    ・兵藤(☆5):清水
    ・野沢(☆6):鹿島
    ・明神(☆6):ガンバ
    ・高萩(☆6):広島 → 新規
 ■ DF
    ・岩政(☆8):鹿島 → 新規
 ■ GK
    ・川島(☆7):川崎F
 
 etc・・・
 本山(☆6):鹿島の調子がイマイチなので、高萩を使ってます。

今日の全試合が20時に終わるので、帰ってからの確認になりますが、
頑張ってくれてることを祈っておこうw


そして3onは採集な日々・・・ 
合戦には出ますw

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

