

闘技三昧

相変わらずINしてる時間のほとんどを闘技に費やしてますw

実力不足なため、数をこなして箱をゲットする作戦w

おかげで咲で全種そろえることができましたーー

というわけで今は僚で参戦中・・・。

が、僚は双が43なため、主に槍で出てます。

となると、なんか空気的に私が盟主をやる機会が多くなり・・・。

渇望しかできないのでご了承ください><

戦法発動タイミングもなんとな~く、
ぶつかった時もなんとな~く落心いれてみっかって感じでw

でも双より槍の方が楽しいなぁ^^
43双で参戦すると相手の体力がわずかに残ってしまったりして申し訳ない気持ちで一杯になります><

まぁそんなこんなで元気にやってます。
闘技イベントも延長になったみたいだし、イベント終了までは闘技かなぁ。

少し飽きてきたけどw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

