

長期計画

ずいぶん前に長期計画が発表されましたね♪

長期計画については、いろんなところでボヤキが聞けると思うので、いいとして・・・。

闘技祭典
イベント終了(2/4)まではこれだな。
現在9個獲得・・・。通算成績:160勝180敗ぐらい・・・orz

その後に闘技に参加するかどうかは不明です。。。

最終決戦
ここまでは呉で頑張ろう!!
最近の成績はボロボロですが、そんなことにはめげずに呉のために最後まで力を出そう。

贈呈式
これと上の間に移籍自由期間ができれば移籍すっべかな。
前回の過ちを起こさないようにするんだったら、きっとこの後に移籍自由期間を設けることになるだろうけどw

まっ、とにかくここで呉での生活も終わりです。
魏に寄り道してから蜀に戻るか、そのまま蜀に戻るかはその時の気分次第w
(星光連合に入ってみたいなぁ~)

四節開幕
4節開幕はいつもどおり蜀で迎えます!
次節こそは蜀1本で!!
(2節終了時も同じことを考えてたような・・・)

そして期間をもっと短くしてください><

そして拡張パックへ
そして、拡張パックへ・・・
拡張パックへ・・・・・・・・・

拡張パックかぁ。。。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

色々と長期計画があるんですねー^^
…って、そ、その連合は><

待ってまーす

那っさんを磨きながら待ってます♪
寄り道してもいいけれど、直視できなくなったらごめんねw

星光さん>
 > …って、そ、その連合は><
 もし魏に遊びに行くことになったら入れてくださいね♪
 
彫さん>
 > 那っさんを磨きながら待ってます♪
 > 寄り道してもいいけれど、直視できなくなったらごめんねw
 なぜ直視できない???w
 こっちはバッチコーイ!な状態なのに・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

