スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30 対蜀(イベント戦)

1230.jpg
12月30日、蜀とのイベント戦がありました。

この日は成績より、連合内での声だしに重点をおき、合戦に挑みました。
(言い訳ではなく・・・)

最近、(なぜか)党首を任されることが多いので、盟主の方が少しでも楽できるように
 1.突撃後の徒党内生存人数
    → 盟主がいちいち徒党の生存確認をしなくてもいいように!
 2.戦法使用可能報告
    → 速化の回復時間が一番長いので~
という2つを報告するようにしました。

1に関しては手打ちなため、ちょっと大変でした。IMEをいじるかな^^
2はマクロだったんですが、どの陣形でも使えるように「%mf」を使ってるんですが、
「速化」ってはっきり言った方がいいのかなぁ・・・。

つーか役に立ってるかどうかわかりませんw
でも、止めろと言われるまで出し続けてみようかと思いますw

あとは敵発見報告だな!
コメント

Re: 12/30 対蜀(イベント戦)

どちらの報告も盟主的にはありがたい報告ですよ。
できれば「速化使用可能5秒前」が欲しいです。
これあれば、この時点で集合かけてマーボ食べれますからね。

敵発見報告に関しては部曲員専用サイトででも思うところを書いておきますね。


あああ、忘れるところだった・・・
初書き込みです(^^;;
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

雲さん

いらっしゃいませ~。そして明けましておめでとうございます~

役にたってるみたいでよかったです^^
これからもできる限り報告していくようにしまする~

ちなみに、速化使用可能マクロは最近では「まもなく使用可能」という表現に変えました。
雲さんの言うとおり、いきなり使える状態を報告するよりも「もうすぐ使えるよ~」の時
に報告した方がいろいろできますからねぇ。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
十分に休養して戻ってきてくださいね~
姫のタゲが私に来ないうちにw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。