スポンサーサイト


1/7 対蜀(三国制覇戦)

1月3日、蜀との制覇戦がありました。
自分自身としては、約1ヶ月ぶりの制覇戦!!

この日は1・2陣同時開催+3陣時間差という変則スケジュールだったので、とりあえず1陣に参戦。
かなり意気込んで挑んだんですが・・・

1陣の結果。
0107-1.jpg

1陣開始前にリアル姫(娘ともいう)がぐずりだしたため、必死であやしてました。
そして、無事にご就寝されたので戻ってみると、すでに残り15分。。。

ほとんどなにもできませんでしたorz
15分しかやってないのに、2回も死んでるし・・・

3陣の結果。
0107-3.jpg

まず、何よりすみませんでしたm(_ _)m >連合員の皆様

3陣は城門からの突撃がメインだったのですが、盟主の指示をほとんど見落とし、
みんなと違う方向ばっか突撃してました。

おかげで死にまくり。。。
蘇生してくれる人も近くにおらず(当たり前)、かなりの時間を一人寂しく横たわってました。
そんな中、蘇生してくれた連合員の方には感謝です。

3陣は上記のとおり、死んでる時間が長かったのですが、ふと周りを見ると
普段あまり死なないフレが!!
0107-2.jpg
珍しいこともあるもんだなぁと思ってしばらく見てました(そんなことするなら状況を報告しろ)。

そんな訳で今回の反省。
盟主の指示(フレア含む)はきちんと見ましょう!!

あと、他国のフレの方々へ。
死んでる俺を発見しても、その場で立ち止まらないように!!w

次回はもっと頑張ります。










と、まぁいつもはここで終わりなんですが、合戦後にちょっとしたことがあったので。

合戦後、お願いされてた帯+玉を作成するために長安で生産してました。
すると、普段チャットで見ないログが。
0107-4.jpg

客将が部曲にやってきましたーーーー!!!!!!!

部曲員の方のブログでは内容が捏造されてるみたいですが、これが正しい情報です。

姫が頼りない部曲員に愛想をつかし、自分で召喚しましたw
俺も頑張って納入したんだけどなぁ・・・

という訳で記念にパシャリ。
0107-5.jpg

温恢くん。がんばってください。

俺もヘタレ妖は止めにして、脳筋妖をやってみよう。

目指せ2番隊で突撃!!
結局、ヘタレは捨てきれないということでw
コメント

Re: 1/7 対蜀(三国制覇戦)

ようやっと客将召喚の儀が成功しましたが、年明け早々今年の運使い切った予感がプンプンします・・・w
でもせっかく来てくれたので、がんがん温恢くん呼んで働かせてやってください!

李さん

頑張って働かせてみたいと思います。
が、私のPSだときっと合戦終了時に呼ぶことになるかとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

