スポンサーサイト


ひたすら謎竹狩り

とあるブログのリンクに「客将?」と紹介され、少しテンパり気味の僚です。こんばんわ。

気にしてないですけどねw 活躍できねぇし・・・


さて、ここ最近ですが、魏にきてせっかく部曲に入れてもらったのに、部曲に入ってないキャラ
ばっかで遊んでます。
というのも、少し前に知能改の素晴らしさを熱く(?)語ってたら、部曲の方がタダでくれたんで
ソロ狩りをしてレベル上げしています。

ん?軍略?何それ?w
目的は3キャラ全ての妖術Lvを40にすることなんですが、経験値のバーを見てるとやる気なくすので
謎竹狩りを目的にやってます。

サブキャラのレベル上げを始めてから、ようやく179個貯まりました。
0113_1.jpg
左上から謎1、謎2・・・の順番です。

まだまだ開けませんよ。だって開けて技能が出ても覚えれないんだも~ん。
とりあえず、全武器Lvが36になるまでは貯めていこうかと思います。

途中で気が変わって開けるかもしれませんが・・・w

まず何よりも咲の妖術を40にしないと!!

待ってろよ 付与、迅速、そして強力×3
お願いだから強力が1個は出てくださいm(_ _)m
コメント

Re: ひたすら謎竹狩り

知能改すばらしいよねー!
あれ覚えてソロ狩りの世界が変わりましたヽ(´ー`)ノ
私なんて狩り終わったら竹簡すぐ開けちゃうよーw

Re: ひたすら謎竹狩り

負けたorz
まだ海さんの半分しか貯まってないです;;

そうそう、毛の殺戮マシーn・・・エースこと八神姉さんは、
謎2を5個開けただけで強力2個出してました。
それまでにも強力は何個も出してるし・・・。

きっと海さんも同じくらい引けますよw

桃さん>
 知能改いいでしょ~^^
 狩りのお供に必需品ですね♪
 
 竹は開けて、もし技能が出ても覚えれなくて袋+倉庫を圧迫してしまうだけ
 なんで貯めてるだけっすよ。
 出るたびに「開けようかな?どうしようかな?」という誘惑と戦ってますw

桜さん>
 うしし^^
 合戦の戦績では勝てませんが、ここぐらい勝っとかないとねw
 
 咲の双は軍略でLvを上げようかと思ったのですが、どうやらソロでも結構
 いけるっぽいんで、頑張ってソロやってみます。

 謎2 2/5で強力っすか!?
 さすがは殺戮マs(ry
 神様が常に剣を血で染めれるように配慮してくれたんですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

