スポンサーサイト


1/16 対呉(イベント戦)

1月16日、呉とのイベント戦がありました。

この日は、私が参加している「えあ❤連1」として
 ・火力特化連合(祝福・神護はえあ2から)
 ・とにかく死なない
 ・浅めの突撃で数を増やす
いう方針のもと、合戦に挑みました。

0116_3.jpg
1陣。

上に書いてある方針のもと浅めの突撃を繰り返してたら久しぶりに10kを超えました^^
そしてーーーー!
0116_1.jpg
客将呼べた~~~
結局、温恢くんの姿を見ることはできませんでしたが、よかったよかった^^

0116_4.jpg
2陣。
陣に入って盟主の方が編成中に事件がおきたため、出だしが遅くなりましたが
最初のうちは城外で戦うことに。
が、しかし呉の勢いは止まらず次第に城門からの突撃を行うことに・・・。

0116_6.jpg
3陣。
自分の戦績はおいといて、この陣は素晴らしかったです^^
最初から外で戦えてたのですが、蜀のような突撃がなぜか魏軍でも行えてました。
(呉の勝利が決定してたから手を抜いてくれた???w)

というわけで最初は押しまくり~
突撃もかなりの頻度で行えてたしよかったです^^

が、最後になって呉が本気を出したのか城まで戻されることに・・・。
それでも最初の大規模突撃を行えたのは収穫かな♪
コメント

はうあう~。・゚・(つД`)・゚・。

1陣、党首のクセに死にまくってスイマセンでした><
党員の方々にはさぞご迷惑だっただろうと思いますorz
一応、超絶反省して2陣・3陣は極力死なずに済んだ感じではあったのですが、
それを党首だった1陣でやっとけっつー話ですよね・・・(_ _|||)
ただただ平謝りです・・・。

静鵬さん

いえいえ~^^
私から見たらそんなに死んでる風には見えませんでしたよ~

党首の時の動きって難しいんで気になさらずに^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

