スポンサーサイト


1/21 対呉(三国制覇戦)

1月21日、呉との制覇戦がありました。

この日は1・2陣同時開催+3陣時間差という変則スケジュールでした。
で、事前会議で1陣ガチ、2陣防衛と決まっていたので、1陣に参加。

0121_1.jpg
1陣。連合の編成が終わり北門から出てみると、既に呉の連合(しかも複数)が近くまできており
ソッコー潰されました。。。

で、城で建て直しし、北門から突撃をしてみるも、数に違いがありすぎるためなかなか敵を倒せず・・・。
そして、城門破壊・・・・・・・・・。

1陣は、魏の戦力が北門・東門に分散してたので戦力的に厳しかったですねぇ。

0121_2.jpg
2陣ですが、1陣終了後に移動したところで娘が泣きだし、そっちにかかりっきりで
ほとんど参戦できませんでした。
やったことは、精神集中バフ+回復波1回。。。

10分ぐらいしか参戦しなかったですが、連合に入らなかったので
後方から魏の動きを観察してました。
大声とかで「前に出ないで、後ろで敵をひきつけましょう」とか言ってましたが、前線に残ってたりして・・・。

0121_3.jpg
3陣。うーん・・・厳しかった。
城門でもそうなのですが、関をでるところを狙われてるので、突撃しても倍ぐらいの
人数で押し返されてしまいます。。。

そして俺は脳筋気味にかなり奥まで攻めていき、櫓にいるNPC弓兵に倒される始末・・・。
だって連合がいたんだもん。。。

今回は突撃回数が結構多かったような気がします^^
速化待ちの状況もありましたが、そこは許して~ > 連合員の皆様

今回も客将を呼べました^^
コンスタントに呼べるぐらいPSが上がれば言うことなしになるので、頑張っていきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

