スポンサーサイト


2/14 対呉(三國制覇戦)とバレンタイン

0214_1.jpg0214_2.jpg0214_3.jpg

2/14に呉と制覇戦がありました。

1陣。
始めの突撃でポイントリードできれば、投石オンラインの予定でしたが、
呉の猛攻にあい関内からの突撃になりました。
結局、関も破られ少しずつ呉に押され・・・。

2陣。
いつもどおりのPP。。。
成績はひどすぎる。。。。。。

途中、呉の2連合が固まってる&待ち状態のところに突っ込めたのはよかったです^^

3陣。
途中、迷子になってましたw
あんなところに道があったんですねぇ・・・。
盟主追尾するもどこにいるかわからず、障害物にぶつかりまくってました。

しかし、呉は強いな(蜀もだけど・・・)。
どうやったら呉蜀に勝てるんですかねぇ。

合戦後、反省会を覗きに行くとフレがバレンタインデーのプレゼントをくれました^^

0214_4.jpg

ありがとー!!さっそく今日の合戦で使わせてもらうねぇ > えびちゃん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

