スポンサーサイト


謎竹を開けてみた(ついでに上質も)

昨日の日記のとおり、盾以外の職が40を超えたので、謎竹を開けてきました。

場所はここ↓。大仏様よろしくお願いします。
0217_1.jpg

では、まず軽くこれから。
0217_13.jpg
■取得技能
  ・気流反転・弐、盾落とし・弐、守りの要・弐、強振・弐×2
  ・弱化の策・参、破甲の策・参、裂命撃・弐×2、呆然の策・参、練気の矢・四

 復興力出ず;;   
 いやいや、まぁ強力のために運を貯めてるのさ・・・。そうだ、そういうことにしておこう・・・・・・

つづいてはこちら。
0217_14.jpg
■取得技能
  連射・弐、流血の矢・参×2、体力上昇・四、気力吸収・弐
  陰陽転化・弐、浄化・弐、遠距離射撃・参×2、腕前×2

 腕前きたーーーーーーー!!!!!!!(しかも2つも)

  こんだけ貯めてたら、そりゃ出るよねぇ^^
  この調子で付与・迅速・強力をよろしくお願いします。

つづいてはこちら。
0217_15.jpg
■取得技能
  流血の矢・参×3、体力上昇・四、弱化矢・弐×2、気力吸収・弐
  気脈衰弱・弐×2、簡易回復・参、必殺の矢・弐、痛覚麻痺・弐、閃光・四×2

 迅速出ずT T

 俺の運もここまでか・・・

あと2つ。つづいてはこちら。
0217_16.jpg
■取得技能
  弱化矢・弐×2、気脈衰弱・弐、陰陽転化・弐×3
  浄化・弐×3、痛覚麻痺・弐×3、体力上昇・四
  硬気功・弐、気閃撃・参、流血の矢・参×3、必殺の矢・弐
  気力吸収・弐、生気転換・弐、遠距離射撃・参×2、付与

 付与きたーーーーーーー!!!!!!!
 妖術使いにとって、何気に一番うれしい自動技能がきました^^
 この調子で強力もお願いします > 大仏様 

いよいよ最後はこちら。
0217_12.jpg
■取得技能
  流血閃・四、練気の矢・四×2、破心撃・弐×2
  裂命撃・弐×2、破甲の策・参、気流飛散・弐
  偽装・参×2、守りの要・弐、連撃・弐、停気・弐
  呆然の策・参、強振・弐、捨て身・参

 強力出ずT□T
 
思えば、自動が出ない→出る→出ない→出ると続いた竹簡開放。
間に謎1を入れてれば出てたのだろうか・・・。いや、出てないな。。。

この開放でさくっと自動を出して、狩り場を涼州に移そうかと企んでましたが、
どうやらまだまだ行けそうにないですTT

ついでに上質竹も開けてみましたが、こちらは全く自動が出ませんでした。。。
強力ショックでログを取り忘れたし・・・・・・・・・。

↓に全ログを載せてます。見たい方はどうぞ。
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『気流反転・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『盾落とし・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》には、『守りの要・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『強振・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『弱化の策・参』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『破甲の策・参』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『強振・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『裂命撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『裂命撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『呆然の策・参』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》には、『練気の矢・四』が記されていました!
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡3》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました



《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『連射・弐』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『腕前』が記されていました!
《謎の竹簡4》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『体力上昇・四』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『気力吸収・弐』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡4》には、『腕前』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『陰陽転化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『浄化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》には、『遠距離射撃・参』が記されていました!
《謎の竹簡4》には、『遠距離射撃・参』が記されていました!
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡4》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました



《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『体力上昇・四』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『弱化矢・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》には、『気力吸収・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『気脈衰弱・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『簡易回復・参』が記されていました!
《謎の竹簡5》には、『気脈衰弱・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『必殺の矢・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》には、『痛覚麻痺・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡5》には、『弱化矢・弐』が記されていました!
《謎の竹簡5》には、『閃光・四』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡5》には、『閃光・四』が記されていました!
《謎の竹簡5》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました



《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『弱化矢・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『遠距離射撃・参』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『浄化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『陰陽転化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『気脈衰弱・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『浄化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『陰陽転化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『浄化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『痛覚麻痺・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『陰陽転化・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『付与』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『痛覚麻痺・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『痛覚麻痺・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『弱化矢・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『体力上昇・四』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『硬気功・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『気閃撃・参』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『流血の矢・参』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『気力吸収・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『生気転換・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡6》には、『遠距離射撃・参』が記されていました!
《謎の竹簡6》には、『必殺の矢・弐』が記されていました!
《謎の竹簡6》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました



《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『流血閃・四』が記されていました!
《謎の竹簡2》には、『練気の矢・四』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『破心撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『裂命撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》には、『破甲の策・参』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『気流飛散・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『偽装・参』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『偽装・参』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『守りの要・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『破心撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》には、『連撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》には、『裂命撃・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『停気・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》には、『呆然の策・参』が記されていました!
《謎の竹簡2》には、『練気の矢・四』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『強振・弐』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》には、『捨て身・参』が記されていました!
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
《謎の竹簡2》はぼろぼろに崩れ落ちてしまいました
コメント

Re: 謎竹を開けてみた(ついでに上質も)

開封作業お疲れ様でしたーw
とうとう開けたんだねえ…
大仏様効果あった?

Re: 謎竹を開けてみた(ついでに上質も)

何気に初カキコです。
連撃2、咲さんから買わせてもらいました。
合戦で会ったらお見舞いしますねww

桃さん>
 大仏様効果・・・
 あったような、なかったような・・・・・・w
 とりあえず付与が出てくれたのはうれしかったです^^

穆さん>
 いらっしゃ~い
 連撃2。言ってくれればあげたのに~w
 というかそこまでレベル上がったのね^^おめです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

