スポンサーサイト


「2」になるらしい・・・

といっても三国志の話ではなく・・・。

三国志を始める前にやってたこれなんですけどね。

少し飽き始めてたのと、月額なのにアイテム課金が始まったってのと、
三国志にハマってたのとが重なって引退したゲーム。

思えば、一番最初に始めたネトゲでした。

未だに同盟(三国志でいうところの部曲)の人とかとは連絡とってるしなぁ・・・。

復帰しようかなぁ・・・、どうしようかなぁ・・・・・・・・・、と最近悩んでます。
そして、問題の記事がこれ

結局、「2」になってもこのままだと内容が変わらないんだよなぁ。
無料会員の期間が延びただけみたいだし(昔は無料期間が10日しかなかった)。。。

まぁ1つ言えることは、

  サカつくONLINEを始めても三國志オンラインは止めません!!

ってことぐらいですw

とりあえず、続報を待つか。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: 「2」になるらしい・・・

海堂さんはなんてマジメな人なんだらう・・・

雲さん

どこかにいる汚れた大人の方たちとは違いますから!!w

Re: 「2」になるらしい・・・

「復帰しようかなぁ」のところを読んだ時は焦ったwww
よかったー><三Onでまだまだ一緒に遊べる~
私も大航海とかけもちしてるし!
三OnはLv上げマゾくなったとは言え、あんまりせかせかしなくていいゲームだからね♪

Re: 「2」になるらしい・・・

いますね~、汚れた大人たちが・・・
分かります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

桃さん>
 三國志はしばらく止めませんよ~^^
 他のMMORPGをよく知らないんですが、比較的まったりと
 遊べるんで気に入ってます

神さん>
 あら、コメ欄に2人も汚れた大人がw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

