スポンサーサイト


3/4 対呉(三國制覇戦-最終戦-)

最近、いろんな方から「ブログ見てますよ」と言われます。
どこでどう知ったのかわかりませんが、言われるとうれしいもんですね^^

これからは少しでも頻度を上げて書きたいなぁと思いました。

0304_2.jpg0304_4.jpg

3月4日、呉と2節の制覇最終戦がありました。

・・・と、その前に。
上に書いてあるとおり、呉とは最終戦だったのですが、最終戦ということもあって
0304_1.jpg
この方↑も参加してくれました~^^
土曜日の蜀戦もよろしくお願いしますね~ > 雲さん


では、合戦報告に(したくないけど・・・)。

1陣。
最初は全体方針として「2陣を取る!!」という予定だったみたいでしたが、手違いにより1陣に参加。

「さぁて、呉の城門破壊の邪魔でもしてやろうかね」と思ってたんですが、いざ開戦してみると
魏の方が人数が多い!!

こんなこと魏にきて初めてのような気がしますw

で、南方向へ行ってると細道から呉の突撃連合が現れて壊滅;;
死体のまましばらく見てたんですが、その後もぞろぞろと呉軍が・・・。

最初の時点で140(呉)対250(魏)だったんですが、呉のほとんどの軍をあそこでみたような気がします。その後、城内で建て直し、再度出撃してみるも、なかなか敵とタイミングが合わなくてうまく突撃できませんでした。

そうこうしていると、2陣敗戦のお知らせが!?

そんなわけで、その後は城門からの突撃になりましたとさ。。。

俺はいつもの通り死にすぎですけどね!!

3陣。
ええ、湿地でしたよ。

既に結果も出てる陣だったので、連合全体で伏兵をしようということになりましたw
結果は上のとおりです。。。


さ~て、制覇戦も残すは蜀との対決のみ!!
制覇2節も終わりということになり、蜀に帰る日が近づいてきました・・・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

