スポンサーサイト


3/6 対蜀(イベント戦)

0307_1.jpg0307_2.jpg0307_3.jpg

3月6日に蜀とイベント戦がありました。

この日は、えあ連ではなく他の連合に参加しました。
(最初入ろうと思った連合には入れませんでしたが・・・)

なんか蜀もイベント戦ということで、いつもと違い「勝つ」よりも「楽しむ」を優先してましたね~
某巨大連合の盟主さんもソロで動いてたっぽいし^^;

なので、普段より成績がよかったりしましたが、素直に喜べないなぁ・・・

今日の制覇戦でも同じ成績が出せるよう頑張ります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

