スポンサーサイト


3/7 対蜀(三國制覇戦-最終戦-)

0307_4.jpg0307_5.jpg

3/7に蜀と制覇戦(最終戦)がありました。

この日で魏としては2節の制覇戦が終わりということもあり、いつもよりも少しだけ気合を入れたのですが・・・。

1陣。
北門で主に攻撃してました。で、北門を出て最北に向かうと明らかに連合の斥候らしき人が・・・。
「やべぇなぁ」とか思ってると、案の定、奥から連合ががが!!

そんな感じで終始倒されてたような気がしますw

で、点差も1万点に開いたので諦めて2陣に移動。

2陣。
最初は蜀も人数が少なく、城門付近の敵を「ふふふ~ん♪」って感じで倒してたのですが、
1陣が終了する前に蜀も2陣に移動してきて・・・・・・・・・・・・TT

終盤まで前半で稼いだポイントを維持してたのですが、猛攻に会い負けました。

3陣。
どんなんだったっけなぁ・・・。

あぁ、そうだ!!
後半、蜀の突撃を免れ志叡@月花さんと逃げてた時に伏兵にやられたんだ。。。

あとちょっとで城門ってところでT□T

伏兵に会う少し前までは太極波で索敵しながら戻ってたのに、かんじんのところで。。。

そして、そのまま終了になりましたとさ><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

