スポンサーサイト


3/18 対蜀(イベント戦)

0318_1.jpg0318_2.jpg0318_3.jpg

3月18日に蜀とイベント戦がありました。

この日はいつもの盟主(翔さん、志叡さん、かんなさん)ではなく、
全陣とも新しい盟主の方で挑みました。

1陣(盟主:がるっち)。
北関へ行き、関内から突撃してました。

が、なかなか1連合だけでは押しに弱いため、途中から鬼神連合と一緒に突撃することに。
鬼神連合は50人規模だったんですねぇ。えあと合わせると70人規模だったのかw

破壊力抜群でした^^

そうこうしてると、コバンに飽きたのか盟主が後詰めを提案。
鬼神連合に後詰めという形をとり、鬼神の突撃時に移動し突撃しようとするものの
関上の投射な人に波状を食らう食らうw

他のMAP(草原とか河畔)だったら効果あったのかもしれませんが、関での後詰めはきっついっすね><

2陣(盟主:奨さん)。
この日が初盟主だった奨さん。
つーか、あの動きは初じゃないっしょ?www

ってぐらいしっかり盟主としてやっていました^^
できるだけ突撃&伏兵にやられないよう頻繁に移動を繰り返し、集合→突撃→退却の
タイミングを読むあの姿はすばらしかったです!!

そんな訳で私も合戦で一番成績がよかったです。

3陣(盟主:ビトさん)。
ビトさんもこの陣が初盟主だったと思われます(少なくとも私の知ってる限りだと)。
いや~、うまかった^^

徒党再編成とかもそつなくこなしてましたねぇ。

それに引き換え俺は・・・。
いつの間にか敵の城門に近くなったので、いつも壊されてる恨みとタゲを城門に
絞ってひたすら城門破壊を狙ってましたw

イベント戦ってことで許してくださいm(_ _)m

しかし、蜀はどうしちゃったんでしょうねぇ。
2節で見たあの鬼のような突撃が影を潜め、ほとんど突撃らしきものを見ませんでした。

蜀にも遊び心が出てきたんでしょうか???
コメント

No title

がる、奨さん、びと・・・新人指揮官活躍してますねぇ~。
ええことやぁああああ♪

雲さん

ですね^^
みなさんお上手で感心しております。

あと、3onでジャンプできるようになりますよ~~~~!!!!!

これぞ「大型アップデート」です!
 :
 :
 :
orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

