

3/22 対蜀(イベント戦)

0322_1.jpg0322_2.jpg

3月22日、蜀とイベント戦がありました。

1陣は湿地だから出たくなかった用事のため間に合わなかったので、2陣から参加。
2陣に入ってみると奨さんが別連合で参加したいってことだったので便乗して別連合で参加しました。

というわけで、別連合に入ったのですが、入って連合が40人規模になってた^^
前からちょこちょこ参加させてもらってるんですが、いつも人数確保で困ってたのに^^;

でっかくなったなぁ、そして、火力が超上がってるなぁ。

2陣。
最初は北方面に移動・・・したのですが、敵連合が見当たらずw
そのまま敵の城を横目に東方面に行くと、連合はっけーーん!!

即座に突撃を行い倒してみるものの、他のところにいた連合に後ろから突っ込まれ><

全滅したので城から再出発となり、また北方面へ。
突撃→城内へ退却→突撃を繰り返していたのですが、次第に蜀軍が引いていったので
攻撃地点を南に変更。

結局、最南端まで行って突撃してました。

そして、個人1位 キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

なぜか取れちゃいましたw
参加した連合の火力が上がった&ほぼ先頭を走れて集団に火炎柱を打ち込めたのがよかったのかな。

3陣。
関だったのですが、途中で子供が起きたので戦線離脱。
コメント

すげー!!

青さんに続いて海さんも1位。。。
すごいです^^
やっぱ妖術の時代なんですね~
まあ、中身の居ない採取PCに負けた方もいるので、本人のPSがすごいんでしょうけどw

No title

おぉ~、個人1位おめですー^^
どうか魏を去る前にそのスキルを例の弟子に継承してください・・・!w

No title

>名無しさん
 時代は祝福・護りっすよ!!
 妖術なんてこの2つなないと、ソッコー死にますからねぇ
 いつも祝福・護りに回ってくれてる人には感謝しております^^
 つーか、誰?w

>姫
 継承・・・
 本人にやる気があまりないですからねぇw

すみません><

名前載せるの忘れてましたw

>本人にやる気があまりないですからねぇw
自分自身の採取PCに負けるくらいやる気が無いのはどうかと・・・・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

