スポンサーサイト


『伏龍の眼』結成1周年記念大感謝祭 Vol.1~森はやっぱり綺麗だった~

3月2日にめでたく『伏龍の眼』が1周年を迎えました!!

詳しくはこの人が書いてるので・・・、じゃなくてうる覚えですが一応書いておきます

1周年記念イベントを行ったのですが、1回で終わらせるのはもったいないので、しばらく伏龍関連の
記事は全て「『伏龍の眼』結成1周年記念大感謝祭」として勝手に書いていきます(タイトルが長いw)。

というわけで、記念すべき第1回目は誘惑の森!!

・・・とその前に。
3月2日が結成365日だったのですが、さすがに平日で部曲員全員は集まらないだろうと思い、
毛な人たちと狩りをやってたんですが、桃さんから「何かしよう」と対話を頂き、あわてて成都へ^^;

あのときはごめんね~ > 桃さん

で、成都城門前でいろいろ話をしてたら「森にいこうぜぃ」ということになったのですが、当然ながら
部曲員だけでは人数が足りないため人を探すことに。
まぁほとんど探していなくてダベってただけでしたが、頭上に「1周年」を掲げて話してたおかげで
近くにいる人が「おめでとう」と言ってくれ、その伝でなんとか10人そろえることができました^^

でわ本題へ。

今回は5品昇進クエも兼ねてたので、まずは昇進用アイテムをゲットしに。
盾さんがカオス部曲長だったのでなかなか楽しく道中を進むことができました^^
つーか、あの人は無理矢理カオスにしようとしてるな、きっとw

で、その後普段攻略ではいかないようなところ(1-6とか)にも行き、時間も迫ってきたので
中ボスだけでも倒すかということになり、さっくり倒したところで終了。

0325_1.jpg

今回は中ボスまででしたが、次回は狐様も倒しましょうね^^ > みなさん

俺の中での1周年イベントは部曲員全員で狐様と戦神獣を倒すまで終わらない!!・・・?
コメント

No title

カオス盾召喚しちゃってごめんなさい(´Д⊂グスン
あのカオスっぷりはわざとだよね><

一緒に参加してくれた人は誰かのフレつながりかと思ってた…w
頭上コメがきっかけだったのね。
ありがたやありがたや(-∧-)

目指せ森と氷クリア!

No title

>桃さん

森はともかく氷は部曲でクリアしたいねぇ
という訳で攻略メモ期待してます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

