スポンサーサイト


12/7 対呉(三国制覇戦)

1207-23.jpg


12月7日、呉との制覇戦がありました(錬丹で参加)。
この日も丹で「蘇生しまくるぞー」とか「回復波打ちまくり~」とかやってました。

成績なんて気にするもんかってやってましたが、合戦終了後の自分の成績を見て・・・orz

丹でポイントを稼ぐにはどうやったらいいんでしょう。。。
死にすぎなのがやっぱいけないんだよなぁ・・・・・・
コメント

訪問ありがとです~

遊びに来ました^^ノシ
海棠さん元々蜀の方だったんですね~。

>氷山さん
コメありがとです^^
記念すべき第一号!!

つーかひっそりやるはずだったのに、そういう機能があったとは・・・w

先月まで蜀にいましたよ~
思うところがあり、部曲の方に無理言って魏に期間限定で移籍させて頂きました。

魏へ来て改めて自分のPSの無さを痛感しております。

でも負けないんだ~い!!
これからもみなさんをできるだけ死なせないように丹をがんばりますです。

他の方にはご内密にお願いしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

