スポンサーサイト


くやしすぎる°°(≧□≦)°°

泰山部曲戦トーナメントへえあ連から2チーム参戦することが決定してから、
えあ表・裏で毎日練習を行うことになりました。

4/1は飲み会でへべれけに酔っ払ってたので、昨日初めて参加してみました。

ええ、人数合わせ要員ですよw

そんな訳で出てみましたが、やっぱり妖術は空気でしたorz

催眠を使ったり、気力を吸ってみたりしてみましたが、効果があるのかないのか全くわからず・・・。
雪原で清さんに追いかけられたときに、気力を吸いつくして疾駆をかけさせなかった時は「やった!」
と思ったのですが、その後方からさらに誰か(誰かはわからんw)がやってきてフルボッコwww

まぁ、何よりくやしかったのは
   某弓野郎に目の前まで来られて攻撃されたこと
なんですけどね。

そんな目の前に来なくてもいいじゃ~んw弓なんだからもっと後方から・・・。
火力ゼロな妖術なんだから、そっと放置してやってくださいよ。。。

目の前に来られたのに、何もできなかった自分にも非常に腹が立ち、昨日の夜は
なかなか寝付けませんでした。。。

で、まあいろいろ悩んだ結果、表は火力が不足しているってこともあるのでしばらく
双のレベリングをやりに山に篭ろうかと思います。

覚えてろよ、桜さん!!

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

…(〃゚Д゚〃)!?

名前言ってる!言っちゃってるよ、僚さん!ww

とりあえず、双手やってても空気だった私はいったいどうすれば・・・orz

( ゚д゚)ハッ!

>静さん
しまった・・・
感情が高ぶってしまい、ついついw

きっと俺の妖術よりかは役にたってたと思いますよw
ってぐらい俺の妖術は空気なんです。。。
合戦の時より動き方が難しすぎます><

ちがいますよ~><

それはたぶん、近接打ち込んで海さんを倒そうとしたか、遠くにいる人を狙いに行く序に海さん倒したかのどちらかですw

まあ、弓が布職狙いのは定石なので、許してやってください^^;

No title

桜さん、海堂さんにまでヘイト上げてるんですね。
頑張りますねぇ~w

No title

>桜さん
弓が布を狙うのは仕方ないっすね。そこについては同感ですが、
明らかに粘着されてたようなそうでないような・・・w
次は、双に狙われる練習をやりましょうね^^^^^^
いずれ混戦になるときっと弓は狙われるはずなんでw

>雲さん
ヘイトの上げ方がゲームをやり始めて1年でようやくわかりました^^
ああやってやればよかったんですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

