スポンサーサイト


a(゚Д゚il|!{ャバィ…)

今日は伏龍の話でも。

我が蜀 諸葛亮部曲『伏龍の眼』は、正式開始前に立ち上げた部曲でこのたび結成400日を迎えました。
俺は6月ぐらいに参加したので、みんなの中では新参者に近い状態だったのですが
約5ヶ月間みんなと一緒に狩りに行ったり、PDに行ったりしてました。

他の方たちはPO2で知り合った方らしく、いつも仲良く遊んでました^^

当然ながら合戦にも参加してたのですが、とある事情で蜀から出ることになり、
魏に移籍することにしました(俺だけ)。

その当時の人数が、11名。で、俺が移籍したので10名。
その後、えびちゃんも魏に移籍することになり、9名での活動になりました。

その後、1人がモンハンに行き、2人が行方不明。。。

で、さらに2節が終了してから、合戦がなくなりモチベーションが下がって1人が休止。
さらに1人行方不明。。。。。。。

ここ最近は4名での活動になっていましたが、昨日アイテムをもらいに行った時に
ちょっと最近の部曲事情なるものを聞いてみました・・・。

するとどうやら近いうちに2人になるらしいT T

2人ともリアルが忙しくなるみたいです。
そのうちの1人は1ヶ月ぐらいなので、その間だけの休止みたいですが、
もう1人がいつ復帰できるかわからない状態。。。

(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォ

とりあえず2人ともリアルが落ち着いたら復帰してくれるみたいですが、
2人が休止している間、残された方のモチベーションが下がらないか心配です。。。

という訳で、予定通り4月9日の移籍解禁日に部曲に戻りますよ~~~~。
ほんとは移籍前に月花に遊び行こっかなとか呉にちょっとだけお邪魔しようかなとか企んでましたが
そんなことを言ってる場合じゃないです!!
今まで自由にさせてもらった恩返しをしないと (>▽<;; アセアセ
毛一族で学んだことを生かして、少しでも部曲を盛り立てていきたいと思います。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お休みする部員の1人ですwww
サーセン><
でも1ヶ月したら帰ってくるからね!

僚さん焦らなくてもだいじょぶだよ~^^
人が少ないのは常に悩みの種だけど…
この機会に他国の空気を吸っておいでよw
Nっさんも復帰したし^^

復活也

大丈夫!復活しました^^
また、遊ぶよ~v-218

No title

桃しゃん>
 実際はそんなに焦ってなかったりw
 元々は移籍解禁日に戻ろうって決めてたんで
 それが実現されただけと思っておいてくだされ^^

ハゲ>
 遊ぼうねぇ^^
 しかし、桜散るって・・・
 散ったのかwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

