スポンサーサイト


最終日

はい、こんにちわ。

明日はIN後にすぐ蜀に移籍するつもりなんで、実質的には今日で毛での生活が最後になります。

思えば毛での生活も4ヶ月(とちょっと)になるんですねぇ・・・。ちょっとだけ毛の思い出なんかを書いてみますw

最初、蜀から魏へ移籍したときに「さて、どこの部曲に入ろうかな」と思い、部曲検索から
いろんな部曲の紹介を眺めていました。

今回、魏に移籍するにあたって俺が入りたい条件として「でかいとこ(連合をやってそうだから)」って
のもあったんですが、それよりもむしろ
   おっさんの香りがするところ
を重視して探しましたw
ジェネレーションギャップがあると悲しくなるからねぇ・・・。

で、いろいろ見てたら40人以上いて部曲紹介に「昭和」と書いてたのが毛一族でした。
「これはイケル」と思い、早速曲長に対話。

そして入れてもらいましたとさ♪

実際入ってみると、みなさんいい方ばかりで楽しい4ヶ月間を過ごすことができました^^
穢れた大人な方もいましたが、根はきっといい人のはず!!w

とにかくなんでもやる部曲でした。PDはもちろんのこと部曲戦も結構な頻度でやったり。
普段は大人数でワイワイやりながら狩りをしたり。
最初はなんで狩りしながらこんなペースでチャットできるんだってビックリしてましたが、
なんか最後は慣れたなぁw

あとは他部曲から留学って形で一時的に入ってくる方が多かったのにもビックリしました。
どこでどういう繋がりがあって入ってきたのかわかりませんでしたが、部曲内で他部曲の方と
交流ができるなんて思ってもみませんでした。

突発的に入れてもらった部曲で、当初はいろんな部曲にいってみようかと思ったのですが、
結局毛一族で最後まで過ごすことになりました。

というわけで今日で部曲を去る訳なんですが、最後に姫が毛+月花で部曲戦を開いてくれるみたいです。


              送別という名の公開処刑をwww


いやあ、楽しみだなぁ^^^^^^

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

「昭和」というキーワードでアピールする部曲…そして「昭和」というキーワードにビビっときた部員www
居心地のいい所でよかったねー^^

No title

桃さん>
 時代は「昭和」だよw
 王・長嶋は偉大すぎますwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

