スポンサーサイト


お別れ会

昨日の記事にあるとおり、お別れ部曲戦をやってきました。

ルール&メンバ構成も決めさせて頂きました。
【ルール】
 1.伏兵なし、門破壊なし、アイテムは40↓のみ(経費削減のため)
 2.後衛職のみ
 3.指揮はかんなさん、志叡さん、翔さん、がるっち、ビトさん、奨さんが行うこと

「1.」はまぁ一般的なルールです。
「2.」はこれならあの人が最前線にでてきやすい普通の部曲戦ではなかなか味わえないのをやってみかったのでw
「3.」についてはメンバ構成で説明します。

【メンバ構成】
 1チーム目:かんなさん、志叡さん、翔さん、清さん、楽さん、梅さん、桜さん、昴さん、皓さん
 2チーム目:がるっち、ビトさん、奨さん、姫、よつばさん、関索ちゃん、つばめさん、張さん、俺

ええ、1チーム目にえあ連の主要メンバ&熟練者、2チーム目にこれからのえあ連を背負って
立つような人選にしてみました(姫だけは別ですがw)。
決して桜さんを狙いたい人を集めたわけではないですよw
特に指揮をお願いした人については、これから頑張って指揮をお願いしたい&「この人はこういうマクロを出すんだぁ」ってのを最近入った人に少しでもわかってもらいたかったってのもあって、あえて指名でお願いしました。

ご協力ありがとうございました。 > 盟主の方々

そんな感じでやろうとしたのですが、一人面白い格好をしている人を発見!!w

        0408_1.jpg

本来は後衛職のみの部曲戦を考えてたのですが、こんなネタな格好をされてたら、
OKするしかないっしょwww
という訳で「翔さんだけはこの格好で参加するのであれば問題なし」というルールを付け加えて
やることにしましたw


部曲戦については、SSなしorz
SSを撮る余裕もありませんでした。桜さんに粘着してたのでw

ええ、攻撃のほとんどを桜さんに入れてやりましたw
桜さんが怖気づいて後ろに下がった時だけ、他の人を狙ってたぐらいですねw
自分の防具が壊れても気づかないぐらい、桜さんを見てました。

それにしても後衛職のみの部曲戦もなかなか面白いね。
前衛の超火力がいなくて丹が多い分、なかなか倒せずちょっと押しては押されってのを
繰り返してましたwww
普段、双や槍をメインにしている方にとっては物足りない感があったかと思いますが、
お祭りってことで許してくださいw

部曲戦後は撮影会♪
毛の砦にみんな集まって撮影しました~

0408_7.jpg

0408_6.jpg

みんな今までありがと~~~~~~~~~(*≧∇≦)/

~余談~
褒章値が余ってたので、魏のマントをげっとしてみました。
0408_5.jpg

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ツッコミたいことが沢山あるけど・・・

海さん、2節の間だけでしたが本当にありがと御座いました~
古巣に戻っても仲良く(?)して下さいね^^
あと、3節の目標は「戦場で海さんと奨さんを倒すこと!」に決定しましたのでw

No title

海堂さん、最後までお付き合いできなくてゴメンね。
どうもお疲れ様でした!
海堂さんの存在は毛一族にとって凄く良かったと思います。
毛が恋しくなったらいつでも戻ってきてねw
私はいませんが・・・orz

No title

桜さん>
 突っ込む所なんてどこにもないはずですがw
 部曲戦ではいつもやられっぱなしでしたが、
 合戦では倒しまくりますよ~
 
 お世話になりました。そしてこれからもよろしくです^^

雲さん>
 お世話になりました~
 雲さんと抱擁しながらお別れできなかったのが唯一の心残りだったりしますw

 雲さんこそ他ゲーで疲れたときなんかに
 毛に遊びに行くといいですよぉ
 引退って言ってもキャラは消えないんで、
 気軽に戻って下っ端からやり直してみるのも楽しいかもよw

No title

海堂さんみっけ(●∀●)
奨さんも抜けちったんだねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょくちょくのぞきにきますねw

No title

あいんさん>
 いらっさーい
 奨さんも誘拐しますたw
 
 勝手にリンク貼っときまする~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

