スポンサーサイト


とーぎ!

昨日の記事では、妖術のレベル上げをやるぜ!!なーんてことを書きましたが、
忘れてたことがありました。。。

それは、竹収納箱を取るってこと。

ええ、すっかり忘れていましたw
砂竹5種(5を除く)が貯まってるんで、こいつをどうにかしないとなぁってずっと思ってたんだったorz

というわけで、闘技に参加してきました。

しかし、難しい~~~~~~

とにかく瞬殺されます。。。しかも俺だけorz

きっと俺の位置取りが悪いんだなぁとか思ってますが、基本的に脳筋なためついつい突っ込んじゃいます。
ほんと盟主の方にはご迷惑をおかけしています。。。

双は相手の双を狙うのが基本だと部曲の人に教えてもらったのですが、いざタゲって転化→突進をかますと、敵のど真ん中にいたりw
そして、そのままフルボッコになったりw

状況を見て動かないといけないなぁ・・・

昨日の戦績:2勝5敗
貯まった合戦支度券:23枚

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

