

やることリスト

昨日は飲み会で日が変わってから帰宅したので、INせず><
採集ボーナスが貯まってたのですが、酔っ払ってたのでめんどくさくて・・・

なので、ネタはないのですが、せっかくなんで自分用のメモとして今後やることなんかを
まとめておきますw上から優先度大です。

 ・闘技で合戦支度券を100枚貯める
  → あわよくば+30枚ためて闘技意匠をw
 ・新人勧誘を頑張る
  → とりあえず目標は2人!!
 ・金属武器加工レベルを50にするため、盾ノック。
  → 貯まったお金で業者から謎2を買って強力を出したいなぁw
 ・僚の妖術50に向けたレベリング。
  → 適度にソロ狩りかなぁ。49まではトレインだけどw
 ・咲の双を44に
  → 氷竹が邪魔なんで。これまたソロ狩り。あとは部曲狩りに寄生w
 ・希の盾を44に
  → 軍略かぁ。。。
 ・咲の弓を44に
  → ソロ狩りだなw
 ・廬山キャラのレベリング
  → 現在総合レベル2wなんとか合戦で使えるぐらいまでは・・・。
 ・薬草採集レベルを上げる
  → 現在1www
 ・医食・布加工レベルを上げる
  → やりたいけどきっとやらないなw

こんなところかなぁ。ほんとにやるのか?w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

梅です( ̄(エ) ̄)ノ

廬山でまってるじぇw

No title

みも~ざさん>
 \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
 
 とりあえず採集か生産で総合40になったら声かけまする~
 あと、知らない人から簡易回復が飛んで来たら俺だと思ってくらはいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

